Pigeon Quest @世河/segaのボード

Pigeon Quest @世河/segaのプロフィール | 発言 (Pigeon Quest @世河/segaの最後の書き込み: 「良かった!!!!!連...」 @@∮!¢∈のボード [1月5日 11時] )

メッセージ一覧

セガちゃん〜!!Eiheightsの掲示板見てなくて参加希望のお話昨日まで気づかなかった本当にごめんね😭😭💦
掲示板に返事返したけどもしかしたら気づかないかもしれないと思って連絡しました!!
もし遅くなれければ今からでも全然参加してね🥺

頭は痛くない (プロフ) [2023年8月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとう‼️
頭痛ちゃんも忙しかったしね👍多分2つくらいは参加できると思います🙆‍♀️🙆‍♀️

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2023年8月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった〜!!楽しみにしてるね☺️
お詫びと言ってもなんだけど、もし過去のお題で描きたいものがあれば特別に進行中のお題より優先して描いてOKだから自由にしてね!
万が一他の居住者さんになんで現在のお題より先に優先しているのか聞かれた場合は私が回答するから安心して絵を描いてくれ〜!

頭は痛くない (プロフ) [2023年8月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解ーー🥰🥰

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2023年8月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU