風A*I友のボード

風A*I友のプロフィール | 発言 (風A*I友の最後の書き込み: 「ワンピース..漫画売...」 @風A*I友のボード [2017年1月9日 0時] )

メッセージ一覧

小説、どうします?というか、俺なんかがほんとに女神の風A*I友さんと、一緒に小説書いていいのでしょうか?w
でも、書きたい←
新しいことに挑戦してみたいっす!
お願いしゃす!!

天花 (プロフ) [2016年9月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

女神なんて!!!とんでもないっす汗
ONEPIECE系で大丈夫ですかね??

風A*I友 (プロフ) [2016年9月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

気づくの遅くなってすいません(白目)
そうですね!ONE PIECEでもいいですし…NARUTOとか鬼徹とか…何でもいいですよ!
風A*I友さんに任せますw

天花 (プロフ) [2016年10月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~...じゃあ書きやすいのでONEPIECがいいでs(殴←ww

風A*I友 (プロフ) [2016年10月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解でっす!w
どんな話にしましょうか〜

天花 (プロフ) [2016年10月8日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~海賊or海軍どっちの方がいいですかね?
主人公ちゃんの過去が悲惨とかどうですか?

風A*I友 (プロフ) [2016年10月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

白ひげが個人的に好きなのですが、海軍のものを書いた事が無いので海軍もいいと思います!
意外とない、キッドの海賊団もいいかも知れない…ぁぁぁぁぁぁ((迷う(白目)
過去悲惨は大好物です←
言い方悪いかもですが、悲惨な分、後々めっちゃ幸せになるのも良い。逆に、バッドエンドでもいいけど…ハッピーエンドが主流なんですかね〜w
あ、唐突ですが、Twitterとかやってますか?もしあれなら、TwitterのDMで話しませんか?占ツクのは慣れなくて(苦笑)

天花 (プロフ) [2016年10月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ない!!!!Twitter親が許してくれなくて...
キッド海賊団もいいかも知れませんね...キッド絡みでローさんとかも..♡←
最後の最後でハッピーエンドもいいですね

風A*I友 (プロフ) [2016年10月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まじかー…残念(´・ε・`)
ロー…好き♡←てか、もうみんな好きwww
…決まんねぇぇぇぇぇ←
ハーピーエンドにすっかーw

天花 (プロフ) [2016年10月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にすいません!!!!
ルーキーの海賊団にしますか?ww

風A*I友 (プロフ) [2016年10月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いや、大丈夫ですよw
ルーキー…いいっすねぇグヘヘ((殴
んー…誰にしよか…やっぱ、ローとかですかねぇ…んでも、キッドも捨てがたい…あ、ルフィでもいい…うぐぅ…
(あ、唐突ですが、タメでいいですかwテンション上がると、敬語が外れて…(´∀`)ウヘヘ←)

天花 (プロフ) [2016年10月8日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU