Wings@Project KZのボード

Wings@Project KZのプロフィール | 発言 (Wings@Project KZの最後の書き込み: 「こんにちは、突然申し...」 @megxのボード [2019年7月8日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは、お邪魔します。
スフレです。
お誘いありがとうございます・・・!
嬉しいです。
心渚さん、小説書かれてるんですね!
まだ読んでないので、読んだら評価とコメントさせて頂きますね。
それで、早速なんですが・・・KZの中での推しは誰ですか?
私は皆好きなんですが、一人あげるとすれば黒木君です・・・(笑)
よろしくお願いします(´▽`)

スフレ (プロフ) [2019年1月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、スフレ様!来られたようで、良かったです笑
私の推しは、翼ですね。あ、最近黒木くん派になりかけてるかもしれません……w
因みに。スフレ様は、おいくつですか?私は、華のJK、17歳なんですよ。
……なんか、自分で華のJKって言うのもなんか苦しいですね笑

Wings@Project KZ (プロフ) [2019年1月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

17歳なんですか・・・!私は14歳です。
私の方が年下ですね(笑)
同い年くらいの感覚でした、すみません(>_<)
高校生って、大人っぽくて憧れます・・・!
いえいえ、全然苦しくないですよ!華のJKって言えるの、羨ましいです。私、いつか絶対自分で言うという変な目標を抱えています(笑)
翼カッコイイですよね!でもカッコイイだけじゃなくて、悪戯っ子なところもあって、可愛いですよね(´▽`)

スフレ (プロフ) [2019年1月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私は周りより精神年齢低いので、大丈夫ですよ……笑
華のJKって言うのも良いですけど、やっぱり言いたいのは「絶賛青春中」ですねwなんとなく、言いたいんです笑
そうなんですよ!!翼の二つのキャラが好きで……。
元々、私が人のことからかいまくってるっていうのもあって……笑

Wings@Project KZ (プロフ) [2019年1月4日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

からかいまくってるんですか・・・(笑)
じゃあ性格が合ったんですね(*^^*)
青春・・・全然出来てないです・・・。
私は黒木君の大人っぽさとかに憧れた感じです。私、凄い子供っぽいので・・・(笑)
心渚さんは、いつ頃KZシリーズに出会ったんですか?
私は小学5年生ぐらいで、最初読んだ時は、ちょっと難しい内容でした・・・(^_^;)
最初の推しは、若武でしたし・・・。

スフレ (プロフ) [2019年1月4日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私は小4です***だから、7年近くひとみっ子、KZファンなのかな……?笑

Wings@Project KZ (プロフ) [2019年1月4日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!
長いですね〜。
そういえば、新刊の『黒猫は知っている』読みました?
翼が彩ちゃんを突き放してて、ビックリしました!
あ、まだ読んでなかったら、すみません・・・(>_<)

スフレ (プロフ) [2019年1月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、消えた黒猫は知っているなら発売前日に青い鳥文庫さんの方からかいました。
一応、青い鳥文庫ファンクラブですし笑
ホント、翼推しなのでちょっとショックでしたけど、何故翼がアーヤの事を突き放したかよーく考えたら分かったので、あ、これは次回の学校の影ボスに繋がるなぁ、とこの話が出る度に思っています笑

Wings@Project KZ (プロフ) [2019年1月4日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も何となく、アーヤを守るために突き放してるんだな・・・とは感じました。
次回の影ボス、楽しみですね!
翼の真意もハッキリと知りたいし、アーヤとの仲も回復して欲しいです。
・・・欲を言うと、黒木君のカッコイイとこ、書いてほしいです(笑)

スフレ (プロフ) [2019年1月4日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!返信が元号を超えちゃって、すいません( ; ; )
またまたよろしくお願いします!

Wings@project KZ (プロフ) [2020年4月12日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU