聖未のボード

聖未のプロフィール | 発言 (聖未の最後の書き込み: 「はじめまして 突然書...」 @まいまい。のボード [2011年9月21日 10時] )
聖未のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

聖未さんへ☆
.
ボードまでわざわざメッセージを下さり、
本当にありがとうございます<(_ _)>
妄想ばかりを詰め込んだ小説でしたが、
何度も読んで頂けたようで嬉しい限りです(^^♪
.
そして移転先ですが…。
他サイトをコチラでお知らせする事はかなり迷いましたが、
聖未さんの気持ちが嬉しいので
ヒントだけ残していきますね☆
「夢小説」「まいまい。」で検索して頂ければ、
多分すぐに引っ掛かると思います。
分かりやすいように名前も一緒ですし(笑)
.
また違う場所で会えたら、気軽の声掛けして下さいヽ(^o^)丿
今までありがとうございました!

まいまい。 (プロフ) [2011年9月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU