冷火のボード

冷火のプロフィール | 発言
冷火のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

チャットがダメなのは分かっているのに何故やめないんですか?狐さんがチャット荒らしなの知ってますよね?私教えましたよね?あとあの人の言ってる事は嘘だらけです。
『スナックのママで妊娠中で入院中で虐待受けてて病気持ってて何かあると咳が出る発作を持っててついこの間結婚した高校生で20代』
これ全部狐さんがあちこちで言った自分のプロフィールです。
これだけ平気で嘘ばかりついて色んな人に迷惑かけまくってきた人に肩入れし、チャットやめないあなたも狐さんと同等の迷惑な悪質ユーザーです。
このままコメント欄でのチャットをやめないのならあなたも通報します。強制退会させられたくないならルールはちゃんと守って下さい。
とりあえず、これ見たらすぐにでもどこかチャット出来るサイトを探して狐さんと移動して下さい。

(名前) (プロフ) [2019年6月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU