がんもどき。のボード

がんもどき。のプロフィール | 発言 (がんもどき。の最後の書き込み: 「ログアウト失踪するま...」 @まりもくんのボード [2月24日 19時] )
がんもどき。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ホワイトデーあげるー!(((おっっそ
はい、チョコ!~⁠(⁠つ⁠ˆ⁠Д⁠ˆ⁠)⁠つ⁠🍫

虹色マルチ#テラーノベルにもいるよ〜 (プロフ) [3月22日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

転生後の垢のパスワ忘れた乙

衿巻虎雪#パスワ忘れ乙 (プロフ) [3月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハッピーバレンタインです!!
イラスト出したかったけど諦めました(´・ω・`)
イラスト見に行きます!

有ノ手若葉 (プロフ) [2月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハッピーバレンタイン!まだ厚塗り中ですがありがとう!

がんもどき。 (プロフ) [2月16日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト集出したよ!!!!!ぜひどうぞ!!!!!

がんもどき。 (プロフ) [2月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誕生日です。1月24日です。報告遅れました。
誕プレ待ちです。

がんもどき。 (プロフ) [1月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誕生日おめでとうございます!
誕プレは………どうすればいいかな?

駄作者ことあや (プロフ) [1月28日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がんもっちお誕生日おめでと~!
誕プレ代わりにがんもっちの全作品に高評価おしてくるね!←

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#みなくんとペア画 (プロフ) [1月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何でもいいです。ありがとう!!!!!!!!

がんもどき。 (プロフ) [2月4日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっっっっっっちゃ遅れましたがおめでとうございます!!

有ノ手若葉 (プロフ) [2月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今まで皆に黙ってたんだけど‥私、Xジェンダー診断されました。
体は女、心は男と女のハーフみたいなやつらしい。
皆この事知ったらなんて言われるかな‥?
ごめんね、今まで黙ってて‥

がんもどき。 (プロフ) [1月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ、本当ですか!?
実は私もそうなんです。全く同じ…!!
ごめんなさい、私のコメントが不快に感じたら消して頂いて大丈夫です。
でも、そういう心を持っているのって本当に大変な時がありますから…。私も実際、悩んでいた時期がありました。
ごめんねなんて謝らないでください。何も謝ることじゃない。人の心はその人だけの尊いものです。それは絶対に謝らなきゃいけないものなんかじゃない。
どうか自分のことを「他と違う」なんて思わないでくださいね。がんもさんは一人の人間です。
こんなふうに偉そうに言える立場じゃないんですが…思わずコメントしてしまいました。最初にも言った通り、嫌だったら消してほしいです。

有ノ手若葉 (プロフ) [1月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有ノ手若葉さん、ありがとうございます。
若葉さんも同じ境遇なんですね‥。同士です。
全然嫌では無いです。「人の心はその人だけ」そうですよね。
「私も一人の人間です」って言ってくれてありがとうございます‥。
元気出ました。

がんもどき。 (プロフ) [1月28日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです(*^^*)
安心しました…!!

有ノ手若葉 (プロフ) [1月28日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

画像って2桁までのKBまでしか出せねぇの?
本当にイラスト集出したいんだけどKBの減らし方分かんねぇ

がんもどき。 (プロフ) [1月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
ログアウト失踪するです!!
愛音 まのんってよみます!
あとで友達申請送ります。

時城はるね@ゴーヘドは神様#コロイカ好き (プロフ) [1月6日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!!

がんもどき。 (プロフ) [1月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サブ垢作ります。このアカウントはほぼオンライン!に費やします。
サブ垢ではコロイカ用専門アカウントにするので。
では、おつどき〜

がんもどき。 (プロフ) [2023年12月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します。
あの、私でよければ友達になってくれませんか?
いやでしたらそれでも大丈夫です!

時城はるね@ゴーヘドは神様#コロイカ好き (プロフ) [2023年12月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、良いですよ〜!むしろなりたかったです〜!友達申請したのでどうぞ〜(*^_^*)

がんもどき。 (プロフ) [2023年12月16日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
ゴーヘドのクリスマス衣装の絵、載せました…!
ワタシの自由な日記 にブルーチームの絵、アロハ、ヴィンテージと
共に載せましたので、どうぞ。

時城はるね@ゴーヘドは神様#コロイカ好き (プロフ) [2023年12月27日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!

がんもどき。 (プロフ) [1月15日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU