黄猫@黒蝶のボード

黄猫@黒蝶のプロフィール | 発言 (黄猫@黒蝶の最後の書き込み: 「やってる!!でも、く...」 @黄猫@黒蝶のボード [2015年7月1日 13時] )

メッセージ一覧

なにも知らない私がここにコメントを残すことをお許し下さい。
黄猫さんの小説読ませて頂きました!とっても面白いかったです!
黄猫さんがどんな状況にあるのか、それはその現場に私が居合わせた訳じゃないのでわかりません。けど、なんでも抱え込まずに休み休みでいいと思います!助言になってませんねハイ((
私ごとですが、私は学校での自分の居場所が見つけられず不登校です←
最後に、黄猫さん応援してます!

猫藤 (プロフ) [2015年6月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!!なんて嬉しいお言葉........((ウルッ←
現在親の目を盗んでの返信でございますw
猫藤さんのように、私の友達にも不登校気味の子がいます。今は居場所が見つけられなくても、いつかはかならず見つけられることが出来ると思います。居場所を見つけても怖いという気持ちが少しでもある時は、少しずつですがその場所に慣れればいいと思います。
猫藤さんに、幸せがくるようわたくし黄猫は願っております..
少しでも、参考にしていただければいいです^^
もしよければ、友達に...あ、すいません..図々しいですよね...

黄猫@黒蝶 (プロフ) [2015年6月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あははw大丈夫ですよー
頑張って少しずつでも学校行ったみようと思います。
お互い頑張りましょうね!!
お友達ですか?…(´;ω;`)こんな私とですか?
逆に申し訳ない((
…こんな奴でいいならお願いします!お友達!
.
.
.
お友達って何からしたらいいですか(´-ω-`)?

猫藤 (プロフ) [2015年6月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

少しずつでいいですからね?無理して行っても逆効果ですし......
はい!頑張りましょ!!
申し訳ないなんて!そんなことないですよ、それに‘こんな‘なんて言わないでくださいよ!
そーですねぇ......まず、お互いのことをあだ名とかで呼んでみるとか?w
(すいません、こんなのしか思い浮かびませんでした( ;ω;))

黄猫@黒蝶 (プロフ) [2015年6月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっハイ((

あだ名……うーん……何が良いですか?←
あとタメ口でも大丈夫ですか?

(ФωФ)好きな漫画とか教えて下さいなー

猫藤 (プロフ) [2015年6月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねぇ...w
タメ口おkです!私もいいですか?
漫画なら、最近はカサネですかねぇ~
アニメならH×Hです!

黄猫@黒蝶 (プロフ) [2015年6月29日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃータメでいきまっす( ̄ー ̄ゞ-☆
どぞッ!!タメ口歓迎ダヨー

教えてもらったんで自分も←
漫画はハイキューとか、黒バスで
アニメは、デュラララとか、ヘタリアっスかねー

H×Hか~

猫藤 (プロフ) [2015年6月29日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

クラピカかなー

ポンズがちょっと可愛い((

↑(因みに話の内容はわかってないにわかです←)

猫藤 (プロフ) [2015年6月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どもです~
デュラはイザヤ一筋!!!
H×Hはヒソカしかいないでしょw

黄猫@黒蝶 (プロフ) [2015年6月29日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

デスヨネー((

デュラは臨也と正臣かなー(*´∇`*)
幽くんも好きだったりする

猫藤 (プロフ) [2015年6月30日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

幽は、無口で無表情がいい!
正臣は.......うん←
いや、嫌いじゃないよ!?ただ、うん。←
なんか、チャレェ((
好きだけどwww

黄猫@黒蝶 (プロフ) [2015年6月30日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU