aliceのボード

aliceのプロフィール | 発言 (aliceの最後の書き込み: 「爆笑かよwwwwww...」 @aliceのボード [2017年1月8日 21時] )
aliceのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ナルトがナルシに見えたよ……www
受験一緒に頑張ろうね♪

仮面。 (プロフ) [2016年8月31日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナルシwwww
頑張ろう!お気に入り登録したよ!!作品も作者も!
あれ、ナルシが好きな人って少しアタマオカシイ((

alice (プロフ) [2016年8月31日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏乃です!来ました!

夏乃 (プロフ) [2016年6月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おひさしブリーフ!www(リボラジネタw)
ドヤ顔(゚Д゚)ウゼェェェ((
リア充よでもあなたを愛しているわっ!www
いやちょっ、きゅうりぶつけないでっ!?w
そーなのなっ!カミコロッ★

夏乃 (プロフ) [2016年10月22日 8時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁwwww
お久しぶりですぜ!(*゚ー゚)vw
( ・´ー・`)フッ ←
うおおおおおリア充滅びろおおおおおお
私「リア充発見!」
ユニ「憎たらしいです!」←
私「だったら彼等の背中に向かって!」
き ゅ う り を ぶ つ け よ う
私「ねぇ、ユニ……」
ユニ「何ですか?」
私「早く、早く投げたい……」
ユニ「はい、だったら狙いを定めて!」←
3 2 1
私「おりゃぁぁぁぁぁあ!!!」
結果 カオス
痛いのな!やめるのな!
オヤコロなのな!←

alice (プロフ) [2016年10月22日 21時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ・´ー・`)フッとかガチ(゚Д゚)ウゼェェェ←←←
『ヽ( ´ー)ノ フッさあ雲雀よ、出番だ』
雲「あぁ、そんな時間?ならヤろうか」

『ええ!さあ反撃のきゅうりのお時間がやってまいりました!今回の協力者はまさかの雲雀殿!さぁ、お気持ちはどうですか?』
雲「はい、このような戦いに選ばれたことはとても光栄です。思い切り殺りたいと思います」(爽やかスマイル)←
『とてつもないキャラ崩壊どうもありがとうございましたっ!』(ニッコリスマイル)←

「準備はいいかい?」
『うんっ!』
「『きゅーうーりーバズゥゥゥカァァァ!』」
結果、大惨事

夏乃 (プロフ) [2016年10月23日 21時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

爆笑かよwwwwwww
ヽ( ´ー)ノ フッもなwwww
雲雀さんキャラ崩壊wwwww
骸「クフフフフ、……では始めましょうか」
僕「嫌だ!!」
骸「なっ゛!?」
僕「どうせお前バレンタインでチョコ一杯貰うタイプなんだろ!!僕なんか、僕なんかぁ!!!!!」
骸「落ち着きなさい」
僕「うおおおぉ!!!きゅーり攻撃いいぃ!!!」
骸「クフフフフ、面白いですね」
僕「おもしろくねええええええ!!!!!」
結果意味がわからねぇ

alice (プロフ) [2017年1月8日 21時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

爆笑だわってかお前久々だなおいコラ←
コ ロ ネ ロ ←←←
雲雀「バレンタインデー?」
「そうです、何個ぐらい貰ってます?」
雲雀「僕は見てないけど…草壁が顔引きつらせてたから結構あるんじゃない?というか君は?」
「なるほど。私ですか?私は去年は35個ぐらいですかね?」←←←
雲雀「…なんか君って、ある意味男より男らしいよね。掻っ攫うって…」
「まぁ、そりゃ生徒会長学級委員長部長班長…そんな職についてればそれぐらいが日常になります、日々地獄ですから」←
「なるほど?まぁここらで締めようか」
「ですな。それではこのトークは夏乃とー?」
「恭弥でお送りしましたー!」
「次回もお楽しみに!みなさん?シーユー?」
「「アッゲインですー!」」
なんか平和で終わった。まぁ事実放り込んでるけどよ。

夏乃 (プロフ) [2017年1月11日 16時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来たよー!!申請しといたからよろしくね!

赤眼の月兎。。 (プロフ) [2016年5月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わっはっは!!

alice (プロフ) [2016年5月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になった神様です((((←←←
えっと、アリスがボードやろって言ったから来たんだからねっ!別に好きできたわけじゃないんだからねっ!!(((((←←
ってことで宜しく

赤眼の月兎。。 (プロフ) [2016年4月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何処のツンデレだよ、お前は((
いい加減にキャラを統一しろぉ、おい!ナレーターのおばさん!

alice (プロフ) [2016年4月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナレおば「はいはいはーい!ナレーターおばさんでーす!((キラッ」
((お前出てくんなや、邪魔だわ!

赤眼の月兎。。 (プロフ) [2016年5月1日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナレおばさんはー・・・
いい天気だなー

alice (プロフ) [2016年5月1日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU