いくらちゃん。のボード

いくらちゃん。のプロフィール | 発言 (いくらちゃん。の最後の書き込み: 「近々別版権の作品を新...」 @いくらちゃん。のボード [2021年8月9日 21時] )
いくらちゃん。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

近々別版権の作品を新しく投稿するつもりでいるので、お気に入り作者登録をしてくださっている方は通知にお気をつけください。自衛お願いします(土下座)

いくらちゃん。 (プロフ) [2021年8月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久し振りにお絵描きしたら楽しくなって表紙や挿絵なんか入れちゃった。
いつか消す小説だからこそ何でもやっちまえってノリで更新しちゃうわゆるちて。

いくらちゃん。 (プロフ) [2020年4月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは…!如月です。私の小説を読んでくださってると聞きまして…!嬉しさに昇天しそうです。本当、ありがとうございます!

如月眠 (プロフ) [2020年4月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

掛け持ちは良い気分転換になりますよね!
ていうかメインの小説進めないといけない時に限って新しい小説のアイディア思いついたりするからつい書いちゃう笑

いくらちゃん。 (プロフ) [2020年4月19日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよ!!!!!!!
今も新作のアイデアがボンボン出てきて…いつか破裂しそうです。

如月眠 (プロフ) [2020年4月21日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう書いちゃいましょ!!てか書いてくださいっ
小説読みたいです!!!←

いくらちゃん。 (プロフ) [2020年4月21日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、書きます←
ちょっと書いてきます。早くて今日中に投稿します。←

如月眠 (プロフ) [2020年4月21日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ま、まままマジですか。
出来たら速攻読みますね!!!

いくらちゃん。 (プロフ) [2020年4月22日 3時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録の通知が来るの嬉しいんだけど、それが神作者様だと分かった時の高揚感は何とも言い難い。
『こんなのを読んでくださっているのね…!』って舞い上がっちゃう。
コメントでの気遣いとか流石だなって。

いくらちゃん。 (プロフ) [2020年4月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・1作目、『転生したら…』をリメイク中。
・新作考案中。
新学期で余裕ナッシング

いくらちゃん。 (プロフ) [2020年4月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU