aoiharuのボード

aoiharuのプロフィール | 発言 (aoiharuの最後の書き込み: 「Twitter大丈夫...」 @aoiharuのボード [2019年8月14日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは!初めまして。
私ましろと申します。
(私も占ツクにてお話を書かせていただいております!)
愛が止まるまでは
読ませていただきました。
すっかりお話の世界にのめり込んでしまって今から続きが楽しみです!
ぜひ作者として、またファンとして仲良くしいただけたらと思いメッセージさせていただきました!
そして合わせて、ただ今、QK占ツク作者様のコラボ短編小説を企画しようかなと考えております。
もしご興味ありましたらぜひ参加していただきたいと思っております!
お時間ありましたらこちらもよろしくお願いします。

ましろ (プロフ) [2019年8月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、初めまして!
aoiharuです!
メッセージありがとうございます!!
そんなこと言って頂けてすごく嬉しいです(;_;)
ましろさんの小説、読んだことあって、あぁ、そんな文才欲しいなぁって思っていました笑
ぜひぜひ仲良くしてください!!
それと、企画、面白そうですね!!
こんな私が参加して良いものなのかすごく不安ですが笑、参加してみたいです!
よろしくお願いします。

aoiharu (プロフ) [2019年8月12日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!
とっても嬉しいです!!
いやいやいや...ほんとに恐れ多いです。゜(´∩ω∩`)゜。
もしお時間ありましたらぜひ参加していただきたいです!ただいま私の憧れの方々に声をかけさせていただいているところなのでまた連絡してもよろしいでしょうか?

ましろ (プロフ) [2019年8月12日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わわわ、豪華なメンバーですね!
すごく面白そうなので参加したいのですが私その中にいてよろしいのでしょうか、(;_;)
こんな私で良ければ、ぜひぜひよろしくお願いしますm(*_ _)m

aoiharu (プロフ) [2019年8月12日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃめちゃ豪華です!aoiharuさんが加わっていただけたらさらに豪華になるのでぜひ!(∩´∀`∩)
あとおひとりだけお返事を待っておりますので、詳細等決まり次第またここに送らせていただきます~!!

ましろ (プロフ) [2019年8月12日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お世辞だとしても嬉しいです( ´艸`)
了解です、お待ちしております~!

aoiharu (プロフ) [2019年8月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

aoiharuさん
こんばんは。
先日お話させていただいたコラボ作品のメンバーが正式に確定しまして、企画も近々皆様にお知らせする予定です!
このボードでやりとりをすると、他の方に見えてしまうので別の場所で連絡をさせていただきたいです。
Twitterのアカウントがありましたらそちらで連絡を取りたいのですが可能でしょうか?
もし、難しいようでしたら占ツクでパスワード保護ページを作成しましてお話させていただきます!
よろしくお願いします~!

ましろ (プロフ) [2019年8月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitter大丈夫です!
@aoi__haru___で検索していただければ、蒼葉ってアカウント名で出てくると思います。
よろしくお願いします!!

aoiharu (プロフ) [2019年8月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU