アキネコ。のボード

アキネコ。のプロフィール | 発言 (アキネコ。の最後の書き込み: 「卒業したぜい☆(8日...」 @明理のボード [3月12日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
明理です。
覚えてますか?

明理 (プロフ) [2023年10月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こっちにも返信しちゃお。
今後からこっちで良いかな?

アキネコ。 (プロフ) [2023年10月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、なんか今年頭にココでの書き込みがちょっとした噂になっちゃって……、(笑)
色々書いてることがバレちゃって…。
でも、もうその火は消えたんだけどね(笑)
まだ不安だから今度からなるべくメッセージで送ってもらっていいかな?
メッセージにしてくれると嬉しい!!!

アキネコ。 (プロフ) [2023年10月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あのね、結構前の話しなるんだけどね。
体育祭前日の準備の時に、Kから前髪アリでも可愛いと思うって言われたの!!!

アキネコ。 (プロフ) [2023年10月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで帰ってきてくれてありがとう。
今までの期間大丈夫だった?
無理にとは言わないけど、お話聞きます😊

アキネコ。 (プロフ) [2023年10月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もうアキネコと話せりゃなんでもいいよ〜
(メッセージが何かわかんないだけだったりする)

明理 (プロフ) [2023年10月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

思わせぶり再び…?!
キュンキュンする未来が見えますねぇ…!
話せなかった間今までなんだったんだ?って思うくらい前向きに生きてる
まぁたまにうつ発症するけど

明理 (プロフ) [2023年10月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっとした提案なんだけどLINEはどうかな?
ボク親に直談判してLINEは制限全外しして貰ったから…
無理だったら全然大丈夫なんだけど…

明理 (プロフ) [2023年10月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ここも公式LINEからTwitterに行って占ツクに入るって方法で来てるから反応遅くなりがちだし…

明理 (プロフ) [2023年10月23日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

LINEかぁ……。ムズいなぁ、
未だ解禁されてないし、受験期だしもっと無理かも…。
受験終わったら絶っったいに入れてもらう。

アキネコ。 (プロフ) [2023年10月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

前よりも前向きに生きてるなら一安心☺️
メッセージ分からない?(笑)
大丈夫よ(笑)別にここでも良いし(笑)
んー、週一でその日に1週間であったこととか話したいことバーッって送るとかは?
例えば、日曜にバーッって1週間であった事送っちゃうとか!

アキネコ。 (プロフ) [2023年10月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU