宇宙陽華梨のボード

宇宙陽華梨のプロフィール | 発言 (宇宙陽華梨の最後の書き込み: 「やっておきましたので...」 @宇宙陽華梨のボード [2017年3月15日 23時] )

メッセージ一覧

どうも!セーラームーンの小説のコメント欄で合作のお誘い、いただいたCirnoです!

Cirno (プロフ) [2017年1月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

合同作品のお誘いオッケーしていただきありがとうございます宇宙陽華梨ですこれから名前書くときは陽華梨でいいですよその方が楽だと思うので

宇宙陽華梨 (プロフ) [2017年1月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!

Cirno (プロフ) [2017年1月25日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あの私返事など夜や夕方が多くなってしまうかもしれません。あと私はなんと呼べばいいですか?
合同作品のアイデアを今月中に考える事できますか?私はそうしますのででも無理はなさらないようにお願いします
長くなってしまいすみません

宇宙陽華梨 (プロフ) [2017年1月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返事はいつでも構いませんよー!!
私の事は、ちるのでいいです!
頑張って考えてみます!

Cirno (プロフ) [2017年1月26日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

合同作品のアイデアです
題名「記憶の無い少女」
主人公の名前 黒花 白華(クロバナ シロカ)
高2
記憶が無い 記憶だけではなくスターシードなどもない
セーラースペースシャイン
宇宙を守護する闇と光の戦士
こんな感じです

宇宙陽華梨 (プロフ) [2017年1月31日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません、テストなどで忙しくて考える暇がありませんでした…
陽華梨さんのアイデアとても素敵です!

Cirno (プロフ) [2017年2月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよあとテスト終わってから合同作品やりましょうその方がいいと思うので

宇宙陽華梨 (プロフ) [2017年2月4日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!!

Cirno (プロフ) [2017年2月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

無事に私立の入試が終わりましたので、合作しましょう!やっぱり、陽華梨のアイデアでやりたいです!

Cirno (プロフ) [2017年2月14日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

入試よかったですね
合同作品ありがとうございます他に付け足しとかあったらお願いします
返事遅くなってすみません

宇宙陽華梨 (プロフ) [2017年2月16日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU