夢里のボード

夢里のプロフィール | 発言 (夢里の最後の書き込み: 「だね。いつ買い行こう...」 @夢里のボード [2019年1月9日 15時] )
夢里のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは♡ピッチャーマグロです!友達になってくれてありがと〜〜。うれしぃ!
私はピッチャー、マグロ、マグすきな呼び方でどーぞ!中1女子です!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2018年8月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜吹奏楽部は人気だし人数多いイメージあるもんね。私の学校は三年生もあわせたら今年五十人くらいいたらしいよ…。(私の部活は9人…)

ピッチャーマグロ (プロフ) [2018年9月26日 21時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もっと凄いのがね、弓道部新入生が二十人。結構強豪だもんで

夢里 (プロフ) [2018年9月27日 15時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごいっ!なんか今年からできた男子バレー部(一年生しかいない)が11人もはいった。多分みんな先輩いなくて楽〜。みたいな思いで入ったと思われる(先生は厳しいらしいよ)

ピッチャーマグロ (プロフ) [2018年9月27日 21時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちのバスケの先生も部活の時は怖いっぽい……授業はうちの先生の中では珍しく1/4の確率をいぬいて人気なんだけどね

夢里 (プロフ) [2018年9月28日 18時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!中2になったよ!こっちは頑張ってるよ!そっちも頑張ってね。ずっと返信しなくてごめんね。

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年6月1日 23時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ凛香さんの好きなアニメは?

夢里 (プロフ) [2018年7月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーそれそれ。一番厄介なやつだよね。

夢里 (プロフ) [2018年12月22日 11時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

経験談から言うと、私の場合最初は傷ついてたのが限界迎えたら腹立つ様に成ってった

夢里 (プロフ) [2018年12月23日 17時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人間限界迎えるとどう転ぶか分からないものだね。

夢里 (プロフ) [2018年12月29日 15時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いじめが原因の自殺とかも有るし……犯罪だと言う意識が薄いのかな……?

夢里 (プロフ) [2019年1月3日 16時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかいじめについて取り扱ったDVDとか見せてもなんの効果も見せないし

夢里 (プロフ) [2019年1月6日 12時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幽ロマ続き
ファンブックでザクロの停学理由が解ったけど……やっぱり何した。

夢里 (プロフ) [2018年6月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良い感じに引きずり込んでます

夢里 (プロフ) [2018年11月23日 16時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはよかった

涼寧 (プロフ) [2018年12月6日 12時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じで、もうそろそろ発売の近づいてきたヒフミも買う予定

夢里 (プロフ) [2018年12月7日 16時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ。
次はメリィくん発売だね

涼寧 (プロフ) [2019年1月6日 15時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だね。いつ買い行こう……

夢里 (プロフ) [2019年1月9日 15時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU