まるのボード

まるのプロフィール | 発言 (まるの最後の書き込み: 「「吉田さん♪あなたの...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2011年11月22日 23時] )
まるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

暗い書き込みです↓
なんで人の頭を平気でたたくの?「罪悪感」って言葉知らないの?
あぁ。まるは、もう1人になって、1人になるときに、いままでうざかったヤツとケンカしたい。正々堂々と、周りのヤジなんか無視して。

まる (プロフ) [2011年11月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういえばなんだけど、まるは、6人くらいの女の子たちとつるんでるのね。そんで、そんなかの一人が「Hちゃんのこと無視しない?あいつうざいからさぁ~」
とかいわれてたり←
まぁ、曖昧な返答してきたけど←
まるにとってそのHちゃんは、そこまで嫌いじゃないのね。(1年前は、めっちゃうざかったけどw)
やっぱ、そう言うのに参加するのってよくないですよね••••?
↓↓返事ください↓↓

まる (プロフ) [2011年11月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学校で、頭を無駄に叩かれる。(女子に。しかも、つるんでいる子)自分はMじゃないのに。それに、怒ったらそんときだけ、しゅんとして、そんときだけ叩くのやめて、そんで次の日になったら、また、叩いたり、暴言はいたりして、(死ねとかじゃないけど。さすがに、そこまで言われたらツルまない←)もう。なんなんだろう。ってか、感情をださない私が悪いのか?(笑)

まる (プロフ) [2011年11月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU