ありぃずのボード

ありぃずのプロフィール | 発言 (ありぃずの最後の書き込み: 「もう禿げちゃいました...」 @ありー♪のボード [2017年8月20日 19時] )
ありぃずのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うん!
えりちゃんLIVEいつ?

ありぃず (プロフ) [2017年8月12日 15時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日だったよ!
Hey!Say!JUMPコンサート行ってきたよ
かっこ良かったんだよ
感動した!(*/ω\)
ファンサしてもらった
山田くん
大ちゃん
ひか
ゆーと
けいと
にファンサしてもらった!
大ちゃんは二回もファンサしてもらった!
山田くんはなんども呼び続けたら気づいてくれて、ワザワザ後ろ振り替えってくれて、ピースしてくれたよ
一応薮ちゃんは
笑顔で見つめてくれたりしてくれたよ
けーとはピースしてくれたよ
ひかもピース!?してもらったかも?
ゆーとは見つめてくれたりしてくれたよ
大ちゃん1回目は手ふってくれた!
2回目はピースしてくれたよ
凄く最高の1日だったよ

Erika(☆o☆)キラーン (プロフ) [2017年8月13日 17時] 44番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

え?!そんなファンサしてもらったの!?!?!?!?
やばくない!?すごー!
神席だったんだね!!
アリーナ?だった?

ありぃず (プロフ) [2017年8月13日 17時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サンドーム福井

Erika(☆o☆)キラーン (プロフ) [2017年8月13日 18時] 46番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おおー!
席どーだった?

ありぃず (プロフ) [2017年8月19日 10時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU