サクサクプリンsakuyaのボード

サクサクプリンsakuyaのプロフィール | 発言 (サクサクプリンsakuyaの最後の書き込み: 「まじで今のやつ草生え...」 @ [2018年8月15日 19時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ホムペに書かれていたもので知っているのは、
刀剣乱舞←活撃見てました!鶴丸推しです!
アイドルマスターSideM←今アニメ見てます!
銀魂←アニメ見てます!漫画も読んでます!最新刊はまだですが…。
文スト←ガチ勢です!映画見に行きます!中也さんLoveです!
斉木くすおのさいなん(漢字がぁ…)←漫画読んでます!こちらも最新刊は読めてないです。
ヘタリア←友達に勧められて読みました。フランス兄ちゃん大好き!
境界のRINNE←アニメ見てました!
暗殺教室←漫画や映画やアニメを全部繋げて話を理解しました。なので大筋は大丈夫です!!
妖怪ウォッチ←弟の影響で1話から欠かさず見てます。現在進行形で!閻魔が好きです!(CV.木村良平)の破壊力がぁ…っていつもなります(笑)
よろしくです!

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

長文ご苦労様!
マジでヤバイわ!スッゴくぴったりなんだけど(好きな物が)奇跡じゃね(笑)
サクヤって読んでね!タメでいいよ!
全部語るのに軽く一年かかるね
これからよろしくね!

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2017年11月16日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しくね、サクヤ!
私のことは適当に縮めて呼んでっ!
えーっと、受験生なのと、タメになったら関西弁でるかも…なんですけど、お付き合い下さい!
ボカロもよく聞くし、声優さんも大好き!!!
一番は宮野真守さん!!!
もう愛してる!
マモ既婚者だけどまだ諦めてない!!!(笑)

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月16日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ハウスちゃんって呼ぶね!
まずは一番上の刀剣乱舞から語ろう!
私は薬研と堀川と鶴丸が好きかなぁ
とにかくかっこいい!
声優さんでは梶さんが一番好きだよ!

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2017年11月16日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

出た、梶さん(笑)
バカにしてる訳じゃないよ!
私も梶さん大好きだから!
というか声優さんは皆大好き!!!
えーっと、
とうらぶなぁ…。
じゃあ私ととうらぶの出会いでも!
どうぞ!
私の友達がとうらぶに凄くはまっている人がいて、凄い重症で…
国語の時間の本読みの時に、
『安定』
という言葉が出てきて皆は
「あんてい」
って読んだのに1人だけ
「やすさだ」
って読んだり(笑)
まぁそんな人が側にいたので、見たら私もこうなるな…って思ってずっと我慢してた。
でもっ!!!
あまりにもしつこく勧めてくるから、仕方なく見たら…
チーーーーン
まぁどうなったかは想像にお任せします。
1つ付け加えるとすると、見終わった後、連ドラ予約する私の姿が目撃されたそうな…。
という出会いです!
私、結構人に勧められてハマることが多くて…。
で、そのままずぶずぶと沼にはまっていってしまい…
勧めてくれた友達よりハマることも多々あり…(笑)
とにかく鶴丸に惚れた!
あと三日月!!!
最終話に2人で戦ってて、もう格好良すぎ!!!
ってなって1人で暴れてた(笑)

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月16日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!私はニコニコ動画でたまたま刀剣乱舞のアニメ観て沼にはまった感じかも(笑)
どちらかと言うと進める側かなぁ
鶴丸かっこいいよね‼声優さんの方も大好き!
最近はアニメでかっこいいシーン出たら顔がにやける・・・
私も重症だから大丈夫だよ!同士よ!

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2017年11月17日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

同士よ!!!
声、斉藤壮馬さんだよね!
opも歌ってて、ありがとうございます!
って叫んだな…(笑)
今ゴジラのCMで宮野さんと櫻井さんが出てて、それ見る度に暴れてる(笑)
あと、トレバのCMね(笑)

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月17日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最近ゴジラのやつよく観るけど、初めて観たときは感動したわ(色んな意味で)私も暴れた(笑)やっぱ同士だわ
銀魂の実写化の映画観た?あれ来年の夏もあるらしいよね!めっちゃ嬉しい

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2017年11月17日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで!?
映画私も見たよ!!!
来年もあんの!?
絶対見に行く!!!
サクヤは銀魂で誰が好き?
私は沖田!!!
あのサドっぷりがもう…っ!!!

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月17日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マジであるんだって!最高!
私も沖田が好きだよ!あとは土方さん
サドっぷりはとにかくヤバいよね!
たまらない・・・

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2017年11月18日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU