ほちのボード

ほちのプロフィール | 発言 (ほちの最後の書き込み: 「如月くん、ひさしぶり...」 @弍瀬 天のボード [2023年9月1日 12時] )
ほちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。こんな時間に話しかけて申し訳ないのですが、実はHUNTER×HUNTER・幽☆遊☆白書が好きなんですか?。もしよければ会話とかもしてみたいです。他に好きなアニメ・漫画・ゲームがあったらお話したいです。(💦)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど🤔!!!
良いですね〜😽😽
私はHUNTER × HUNTERに的確な推しがいないのでグッズなど集めにくくて苦戦してます😖

ほち (プロフ) [2023年4月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分はHUNTER×HUNTERだとキルアとゴンあたりが推しだったかなぁと思ってましたが年を取るたびにクラピカ推しになっていきました!。

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります…!
初期はキルアとゴンを推しがちですよね😽でも年齢を重ねる度に他のキャラの魅力に気づくんですよね〜

ほち (プロフ) [2023年4月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そしたらいつの間にかレオリオの魅力に惚れてしまいます!。仲間思いな所やらクラピカをついつい心配してしまうダチだからこそ心配しちゃうお父さん的19歳!。レオリオは年齢を重ねるたびにいいキャラとして見れますよね!。

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとそれです…!
最初ってレオリオ…?普通かな。ってなりがちなんですけど、見れば見るほどいい男だ…、ってなります笑。
最近旧を再び見始めたんですけど、レオリオもクラピカもかっこよすぎて…🤦‍♀️

ほち (プロフ) [2023年4月23日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU