朔夜真葵のボード

朔夜真葵のプロフィール | 発言 (朔夜真葵の最後の書き込み: 「2019で最推し様が...」 @朔夜真葵のボード [2020年1月7日 8時] )
朔夜真葵のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

2019で最推し様が引退(廃業)なされて、はや1週間。
毎日&6alleinのCD聞いて、精神保ってます。
もう引退してしまってるので、ガチ恋だの同担拒否だの騒いでも大丈夫(なはず)なので、ガチ恋極めてます笑
また、夢の中でいいから、名前を読んで欲しいなと切望する日々です。

朔夜真葵 (プロフ) [2020年1月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんで、アンロクのみんなの小説ないんだろう…ファン増えてきてるのに。
徳武くんは渡しませんけどね笑

朔夜真葵 (プロフ) [2019年9月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近特にハマっているのは、KAMEさんの転生少女シリーズです。黒バス好きは必見です。
原作キャラクターたちのキャラ崩れもなく、ストーリー・オリキャラの設定も理に適っていて作り込まれています。いやもうこれは普通の小説でいいよ、と心から思える最高の作品です。
最初は単に「へー、おもしろそーじゃん」と軽い気持ちで読み始めたのが、今では大ファンです。
こまめに更新もして下さっていて、本当に有難い限りです。
みなさんぜひ読んで下さい。史上最高の二次小説です。
オススメですマジで。
朔夜真葵

朔夜真葵 (プロフ) [2019年5月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU