レイのボード

レイのプロフィール | 発言 (レイの最後の書き込み: 「なんでそんな私につっ...」 @レイのボード [5月1日 6時] )
レイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ失礼します!
良ければ、baseball storyのパスワードを教えていただけませんか?
いつも作品楽しみにしています😆

千雪(ーωー) (プロフ) [4月29日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ダルいよ

レイ (プロフ) [2月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

で?あんたは友達リクエストしたけどなんのためにですかー??あんたの作品へのコメントがだるい

レイ (プロフ) [3月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(^o^)ノ イエー!

レイ (プロフ) [4月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに書き込み失礼します。
文章を書く際の段落はどういったタイミングで使うかがわからない、ということでしょうか?
段落は文のまとまりごとに作るようにしていますが、ぶっちゃけ感覚的なところが殆どです。
ご期待に沿える答えができず申し訳ないです。

ガシヤマ (プロフ) [1月13日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!わざわざありがとうございます😭

餡蜜 (プロフ) [1月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージすみません。プリ小説利用者の者です。短編集の方でこちらにも投稿しているとしって作品見ています。零❄️さんでよろしかったでしょうか。違ったら申し訳ありません。ご本人様でしたら少しお伺いしたいことがあったのでメッセージ送りました。

摯逢 (プロフ) [2023年7月27日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然すいません実は書いてほしい内容が思いついたので…書いてほしいのです内容はwbcで最年長の夢主を書いてほしいのですお願い致します

庄司靖 (プロフ) [2023年6月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

男主がいいですか〜?

レイ (プロフ) [2023年6月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どちらでもいいですよ~

庄司靖 (プロフ) [2023年6月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり女主で…すいません変えてしまって

庄司靖 (プロフ) [2023年6月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよっ!私も色々と更新してるので遅くなるかもしれませんが‼️

レイ (プロフ) [2023年6月12日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

庄司靖 (プロフ) [2023年6月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU