浪峰渚のボード

浪峰渚のプロフィール | 発言 (浪峰渚の最後の書き込み: 「こんなに早く来てくれ...」 @浪峰渚のボード [2017年10月19日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは、まこさん!(^∇^)
いきなりですがまこさんの好きなイナズマキャラは誰ですか?

月野かぐや (プロフ) [2017年8月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よくぞ聞いてくれたの~♪
海王学園の浪川と喜峰じゃ!
(変な口調で申し訳ない。11月位までやくづくりで女王の口調で絶対話さないといけないのじゃ。だからたまに上から目線な言い方になるかもしれん。)
あと、わらわはため口でよいからの!

浪峰渚 (プロフ) [2017年8月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!浪川と喜峰か、確かにわかる!(*´▽`*)ちなみに私は、木戸川清修の貴志部と和泉だよ!

月野かぐや (プロフ) [2017年8月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

貴志部優しいからわらわも好きじゃ。
和泉もなかなかの美少年じゃの♪

浪峰渚 (プロフ) [2017年8月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´・ω・`)bですよね!

月野かぐや (プロフ) [2017年8月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえばお主は小説を書いておるのか?

浪峰渚 (プロフ) [2017年8月9日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!駄作たらたらのくそみたいなゴミですけど。

月野かぐや (プロフ) [2017年8月9日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なかなか面白い作品じゃの~♪
わらわは天馬や夢主たちが他校組の学園に転校する話が好きじゃ!
更新頑張るんじゃぞ?

浪峰渚 (プロフ) [2017年8月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

な、なんというありがたき御言葉‼
こんなゴミくずを読んでくださるなんてとても光栄です(´ω`)私なんて、まこさんに比べたら天と地の差でございます( ノ;_ _)ノハハー

月野かぐや (プロフ) [2017年8月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことないぞ!
わらわは日本語が苦手なのじゃ!
フランス語で小5までそだてられてきたからの~ホホホw
(つまり帰国子女←アメリカそだちじゃやがの。)

浪峰渚 (プロフ) [2017年8月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね(о^∇^о)

月野かぐや (プロフ) [2017年8月10日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU