鹿野美哉のボード

鹿野美哉のプロフィール | 発言 (鹿野美哉の最後の書き込み: 「¥ 神 降 臨 ...」 @鹿野美哉のボード [2018年5月21日 18時] )

メッセージ一覧

カノかっこいいなー
2次元に行きてぇ(笑)

鹿野美哉 (プロフ) [2018年3月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちゎ♪
分かります!カノカッコいいですよね♪
本当に二次元行きたいです!
あ、タメ口でも良いですか?
こちらはタメ口でもいいですよ(?)

あび (プロフ) [2018年3月31日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、私もタメ口で!カノ好き同士がいて良かった~♪

鹿野美哉 (プロフ) [2018年3月31日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

葵ちゃんに質問!ズバリ、最近の悩みは?

鹿野美哉 (プロフ) [2018年4月1日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えー、最近の…悩み…
特にはありません!
そっちは悩み、ある?
それと、なんて呼んだらいいかな?

あび (プロフ) [2018年4月1日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

名前変えたよー
美涼って呼んで!
私は笑いのツボが変な所が悩み(?)かな?
自分の卒業式も友達が泣いてるなか爆笑してたし(笑)

鹿野美哉 (プロフ) [2018年4月1日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだー!
じゃあ今度は私から聞きます!
美涼さんの好きなもの・事は?
(言葉、読書etc…)

あび (プロフ) [2018年4月1日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

カゲロウデイズの本を読むことかな?あとは占ツクで小説書くこと!

鹿野美哉 (プロフ) [2018年4月1日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー!いいなー!本持ってないし、アニメも知らなかったのだよ!この間存在を知ったからねw
それまではカゲプロ=ワープロ
という謎の式(?)が立ってたよw
ちなみに私は読書、占ツク(読むのも書くのも)、寝ること、食べること!←多い(汗)

あび (プロフ) [2018年4月1日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

好きな事が多いのは良いことだよ!あと私の小説に何か感想あるかな?リクエストあったらお願い!

鹿野美哉 (プロフ) [2018年4月1日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!感想……番外編よかったよ!
夢主ちゃんとカノのこのあとに期待してるよ!!
リクエストは今のところはないけど、
思い付いたら絶対に言うね!!

あび (プロフ) [2018年4月1日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU