みかんぜりー。のボード

みかんぜりー。のプロフィール | 発言 (みかんぜりー。の最後の書き込み: 「すまん返信遅れた!!...」 @みかんぜりー。のボード [2018年9月8日 20時] )

メッセージ一覧

来ました!!|ω・)/

RIRINGO (プロフ) [2018年8月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうも!!!!!!|゚Д゚)ノ

みかんぜりー。 (プロフ) [2018年8月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口うぇるかむです!
なんてよべばいいでしょう?

RIRINGO (プロフ) [2018年8月31日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お言葉に甘えてタメ口で!
僕もタメ口ウェルカム!!
呼び方かぁ、なんでもいいかな、基本(
僕はなんて呼べばいいかな?

みかんぜりー。 (プロフ) [2018年9月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、みかんで!
私はりんごからつけたからりんごとかでいいよ!(女子だよね?女子で有ることを願う)

RIRINGO (プロフ) [2018年9月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うい!
おっけ!りんごよろしくね〜!!
大丈夫、おなごだ( *˙ω˙*)و グッ!
一人称不安定なのさハハハッ

みかんぜりー。 (プロフ) [2018年9月3日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ。そうなのか!(フルーツだ!私はアップルパイにされて研磨に、、みかんはとっきーといずみん先輩に食べられるんだねw)
明日、台風で休みだぁぁぁああ!!

RIRINGO (プロフ) [2018年9月3日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(なにそれめちゃめちゃ幸せな死に方(勝手に死んだ))
まじ?!?!?!めちゃめちゃ羨ましいなそれ!!!!!!学校あんだけど普通にwwww

みかんぜりー。 (プロフ) [2018年9月4日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

食べられたら死ぬよ?
うわ、私の学校以外も小学校、中学校、公立の学校は休み!(県内の)
私らのとこ直撃だからね~あはは~w
(ちなみに2ヶ月前も休みだった。)
学校頑張って!ボードで待ってます!(・ω・ゝ

RIRINGO (プロフ) [2018年9月4日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

台風めちゃめちゃ強いね?!?!家帰ってニュースみたらビビったわ!!!大丈夫?!?!?!怪我してない?!?!(((

みかんぜりー。 (プロフ) [2018年9月4日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だ!心配ありがと!!後、返信遅くなってごめん!バドのコーチにしごかれてたのさ!w
聞いてなかったが、好きなマンガ何?

RIRINGO (プロフ) [2018年9月4日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU