くるみのボード

くるみのプロフィール | 発言 (くるみの最後の書き込み: 「のろのろ更新なのに…...」 @みな♪のボード [2014年8月7日 22時] )
くるみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ジェジュンとまた付き合えてよかった♪
更新楽しみにしてます(*´∇`*)
みな

みな♪ (プロフ) [2014年8月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くるみさん、初めまして♪
LOVIN' YOU読ませて頂きました!!
とても良かったです。
『とても面白かった』の★を押したかったのによそ見してるときに何処か違うところに反応して評価が…
変なときに反応が良くなるスマホにイラッときました(笑)
更新楽しみにしています♪
早くジェジュンとラブラブしたいけど、ユチョン…気になる(笑)

みな♪ (プロフ) [2014年7月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

how to Love JJ の感想を伝えたくてお邪魔しました!
久々に泣いた、すごいいいお話で、片思いって切ないなーって感動しました。
私ユノペンなんですが…JJ最高です!
恋に悩むJJは素敵だなぁ~ww
続きを楽しみにしています♪
それまでくるみさんの他のお話を読ませてもらいます(笑)
ふぁいてぃん~( *・ω・)ノ

hatoko (プロフ) [2013年12月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

hatokoさん!!
全然、気づいてなくて…お返事おそくてごめんなさい(>_<)
泣いてくださったなんて!嬉しく、私が泣いてしまいそうです!
読んで下さってありがとうございます♡
他の作品…がっかりさせてしまったらごめんなさい(>_<)

くるみ (プロフ) [2014年1月3日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU