謎王子のボード

謎王子のプロフィール | 発言 (謎王子の最後の書き込み: 「別に死に対しての恐怖...」 @謎王子のボード [2019年11月6日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは!夜分遅くに申し訳ありません。当方の、“───Standby,march”およびその番外集をお気に入り登録していただき、ありがとうございます!通知が来た時には飛び上がって喜びました・・!アニメ軸には全然追い付いていけていませんが、これからどんどん書き進めていきますので、よろしければ温かく見守っていて下さると活力になります!
それでは長々と失礼しました。

竜潜月 (プロフ) [2018年6月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそです。
イナアレの小説がまだ少ないなか素敵な小説に出会えてすごく幸せです。
万作君可愛いですよね!寿司屋の息子というの……
イナアレ語れる友人がいないので、小説を読むのが至福の時です。
これからも頑張ってください!応援してます!!

謎王子 (プロフ) [2018年6月16日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

2度目の書き込みになります、竜潜月です。
パートⅡへと進んだ『──standby,march』をお気に入り登録してくださり、まことにありがとう御座います(*^-^*)番外集、全然進められていなくてすみません・・・!!アニメとはものすごい差がありますが、挫けずに書いていきますので、今後とも見守っていて下さると嬉しいです

竜潜月 (プロフ) [2018年9月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

竜潜月さん、続編おめでとうございます!
いえいえ、更新は自分のペースでいいんですよ!(………どこから目線だろ)。
これからも応援しています‼
頑張ってください!

謎王子 (プロフ) [2018年9月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU