みいのボード

みいのプロフィール | 発言 (みいの最後の書き込み: 「こんにちは…メッセー...」 @Ryu-Nonのボード [2019年6月8日 16時] )
みいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

他の方のボードへの書き込みでしたが、文面から私宛かと思いましたのでこちらに返信失礼します。
私のフラグ作品は、18歳以上の方であればそのように設定していただくと作品一覧に自動的に表示されているはずなので、まずはそちらのご確認をお願いします。
マドネスなら単純に作品名の後ろに『R18』と書いてあるだけなので、分かりやすいかと思います。
全体公開にしてあるので誰でも見られる状態になってますし、それでも見られないという場合はお手数ですが運営に問い合わせしていただけますでしょうか。
よろしくお願いします!

なつめ (プロフ) [2019年6月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU