Ryu-Nonのボード

Ryu-Nonのプロフィール | 発言 (Ryu-Nonの最後の書き込み: 「こんにちは(^^) ...」 @Yuppoのボード [2023年11月16日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
すみません、たぶんメッセージいただいてたと思うのですがそれも見れなくて、ボードにて失礼します。
何度もお手数をおかけして送っていただいてるのに文章が表示されないので調べてみたのですが、
・絵文字を使っている
・メールアドレスや電話番号を想起させるような英字や数字が書いてある
このような場合にボードやメッセージの文章が消えてしまうようです。
失礼ですがお心当たりはないでしょうか?
せっかく送っていただいているのに文章を見られないのが申し訳なくて(>_<)
他の方からのメッセージはちゃんと表示されるので、もし絵文字や特定の数字など何も使用していらっしゃらないのであれば不具合かもしれません。
その場合は運営に問い合わせしたいと思いますので、何度もご迷惑おかけして申し訳ないのですがこの書き込みに返信いただければありがたいです。
よろしくお願いします!

なつめ (プロフ) [2019年6月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは…メッセージ送らせていただきました。
絵文字使ったかもしれません。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
Cafe and …の隆二くん大好きです。
フラグ作品も拝見したくメッセージを送らせていただきました。

みい (プロフ) [2019年6月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、度々の返信ありがとうございます。
お手数おかけして申し訳ありません。
今回はどうしょうか。
何度も確認しましたが、18歳以上の設定にしてあります。過去に他の方のR18作品は、パスワードを教えて頂いて読む事が出来ました。
フラグ作品とR18作品は別物でしょうか?意味合いは同じですよね?
フラグだと何かマークとか出てきますか?

Ryu-Non (プロフ) [2019年6月9日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やっと見れました!
よかったですー(>_<)
私の作品はパスワード設定していないので、作品一覧を表示していただいたらフラグありの作品もなしの作品もごちゃまぜに並んでいます。
フラグありの作品は右下に赤文字で『R18』と書いてあります。
アプリだとコンテンツフィルタの設定をしていてもフラグ作品を見られない方がいるという話を見たことがあるので、もしアプリを使ってらっしゃるならそのせいかもしれません。
ブラウザで見てるのに表示されてない場合は、もしかしたら不具合かもしれませんのでお手数ですが運営に問い合わせしていただいてもよろしいでしょうか。
ご確認よろしくお願いします!

なつめ (プロフ) [2019年6月11日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!
アプリではなく、いつもGoogleから飛んで読んでます。
他の方の作品では、R18と赤字で出てるんですけどねー。
んー、原因がさっぱり分からない笑
試行錯誤してみて、それでもダメなら運営さんに聞いてみますねー!
お忙しい中、度々の返信ありがとうございました!
もし、フラグが読めなくても、このまま拝読させていただきます!
これからも頑張ってくださいねー!
楽しみにしています!

Ryu-Non (プロフ) [2019年6月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それはどうすればいいか分からないですね(>_<)
他の方のフラグ作品が見られるということはブラウザの不具合でもなさそうですし……
お役に立てず申し訳ないです(>_<)
なんとか見られるよう祈ってます!

なつめ (プロフ) [2019年6月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU