ちゅんちゅん丸のボード

ちゅんちゅん丸のプロフィール | 発言 (ちゅんちゅん丸の最後の書き込み: 「確かハモン様の長いピ...」 @ちゅんちゅん丸のボード [2018年9月11日 7時] )

メッセージ一覧

砂糖菓子です、これからよろしくお願いします……!(*´∀`*)
ORIGIN私も全部見に行きました……ランバ・ラルかっこいいですよね!ルシファをアルテイシアのところにに届ける下りがすごく可愛かったですwww
士官学生キャスバル超イケメンだしちっちゃいアムロ超可愛いし……ガンダムはアムロが一番好きなのでたまりませんでした……。

砂糖菓子 (プロフ) [2018年9月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

改めて宜しくです!わかりますわかります笑そしてなんと言ってもハモン様の美しさとカッコ良さが半端ないです!!!ぶっちゃけキャスバルはマザコンというイメージが物凄くあるので、ORIGIN見てると不思議な感覚になります笑笑アムロが好きなんですね!逆襲のシャアのアムロめっちゃ好きです!!

ちゅんちゅん丸 (プロフ) [2018年9月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ハモン様の素晴らしさめっちゃ分かります!!!!ランバ・ラルとハモンさんのカップル、ほんと素敵ですよね……。キャスバルにマザコンイメージあるのもわかります、、wwww ララァをお母さんにしたがってたのを知った時は全お茶の間が衝撃受けたと思いますよ、ほんと……。アムロ大好きです!!でもコナンは赤井が好きなんですwww逆シャアアムロ凛々しくてやばいですよね……νガンダムは伊達じゃない!のシーンほんと鳥肌立ちましたよね……もうやばいしか言葉が出てこない……。゚(゚^ω^゚)゚。

砂糖菓子 (プロフ) [2018年9月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かハモン様の長いピアノの演奏だったかな……あのシーンは正直長すぎていらないと思っちゃったんですけどね笑笑ですよねですよね!!赤い彗星がまさかのマザコンだったなんて思わず吹き出しました笑笑赤井さん派ですか!!私も降谷さんか赤井さんどっちかって言われたら、赤井さんですね!!でも顔は降谷さんがタイプですヽ(*´∀`)ノ アクシズショックのあのシーンはとっても印象的です……。ユニコーン見てた時にアクシズのシーンが映った瞬間歓喜しました!!

ちゅんちゅん丸 (プロフ) [2018年9月11日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU