茈紀のボード

茈紀のプロフィール | 発言 (茈紀の最後の書き込み: 「つながっちゃうか!俺...」 @茈紀のボード [2020年8月31日 18時] )

メッセージ一覧

雑談9

茈紀 (プロフ) [2020年1月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

聞いて!!今日(2020/01/05)浅沼晋太郎さんの誕生日なんだよ!!!44歳!!Fooooooooooo!!!!!!!!

茈紀 (プロフ) [2020年1月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

調理師の専門学校のオープンキャンパスが大体お料理教室だからどれいけばいいかわからへん…

茈紀 (プロフ) [2020年1月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!!おめでとう!!
調理師目指してるんだ!オープンキャンパスね……。難しいよね~

創努 (プロフ) [2020年1月5日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

しかも一番調理師についてわかりそうなやつがライブと日程かぶってるからいけないっていうね…
大学いってまで実用性のないこと学ぶのは癪に障るわ!!って感じで妥協した結果だけどねw

茈紀 (プロフ) [2020年1月6日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うちから埼玉のメットライフドーム行くのに往復4000円くらいかかるんだけど悲しすぎる

茈紀 (プロフ) [2020年1月6日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~ね。
私小説家志望だから大学とかで学びたい。
でもそれ以前に課題をまったくやっていない(死)

創努 (プロフ) [2020年1月6日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

4000円か……交通費って結構するよね

創努 (プロフ) [2020年1月6日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

小説家!だからうらつくでも書いてたりしてるんだ いいねぇ、夢に突き進んでる感じっていうか夢があるの。てか、小説家って何科っていうの?大学のあれ(語彙力)
課題なにあるのかさえ把握してないっていうね…皆いつ課題の内容知ってるのか謎
偶に目的の買い物とかより交通費のが多いときあるから勿体なくて出掛けるときいつもハシゴしちゃうんだよね

茈紀 (プロフ) [2020年1月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まあね~……。ただ、こっちのは自己満のだから普段とは違う書き方よ。文学部とか文学科かな?日本文学とかそういう
私はあらかじめプリントを配られましてね
あー、成程ね。私あんまり遠くに行くことがないから交通費ほぼタダだったんだよね~。これからは増えそうだけど笑

創努 (プロフ) [2020年1月7日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありゃ、そうなのか 文学科って文学の歴史学ぶ系かと思ってた…小説家も文学の歴史学ぶか
いいねプリント…数学と英語だけはちゃんとやっておきたいのにマジでいろいろ記憶にない………
交通費ほぼタダで済むって…!俺はいうて東京位だったけど最近は声優にも手を出し始めたからほんと大変

茈紀 (プロフ) [2020年1月7日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU