美裕のボード

美裕のプロフィール | 発言 (美裕の最後の書き込み: 「友達募集中でーすw」 @美裕のボード [2013年10月25日 6時] )
美裕のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達募集中でーすw

美裕 (プロフ) [2013年10月25日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

腐ってる方、友達になりましょー!

美裕 (プロフ) [2013年10月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

腐ってる絵を描くこと|^q^)
ハマってますねぇ……((

美裕 (プロフ) [2013年10月19日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はぁ…………
宿題やってくるぅ………(^o^)
ついでに絵も描いてくるわwww←
遥授業中に何の絵描いてたん?イナズマ?

美裕 (プロフ) [2013年10月20日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

腐女子って絵うまいらしいよ♭
だが俺はKS絵だキリッ←
あー今テンションおかしいwwwwww
ちょっと話聞いてくんろ((殴
S:「あいつのお母さんってブスだよな~ww」
T:「マジかwwwww俺見たことねぇわーwwww」
S:「看護師らしいよwwww」
俺:「人の親そーやって言うとか最低だなお前oAo)」
S:「は?うるせぇよwwつかお前のお母さんって職業何?」
俺:(うざっwwwwwwwwwwwさっさと氏ねwwwwwwwww←)「あー、看護師。」
S:「うっわマジかよwwwwwwじゃあお前のお母さんもブスだなwwww」
俺:(個☆呂☆し☆た☆い☆駆逐してやろうか☆)
「お前俺のお母さん見たことあるっけ?(⌒∀⌒)」
S:「はぁ?ねぇしーwwwwww
だいたい親の顔なんて子供の顔見ればわかるだろwwwww」
俺:「………」
S&T「こそこそ…」
T:「どーゆーところか教えてよww」
S:「えーww」
「もごもご…」
T:「聞こえねーってwwww大きい声でどうぞーっwwwwwww」
S:「デブ……なところ」
俺:「………(完全無視)」
S&T:「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みたいなことがあった 俺殺気だだ漏れwwwwww←
自分の親のこと言うのもなんだけど、意外と顔可愛いほうだし、優しい。
Sのお母さん、俺のお母さんより顔まぢ基地外(ブースブースwww)だし
ってゆーかSもTも顔キモいし論外。
M(あいつ)(男子)のお母さん見たことあるけど全っ全ブスじゃなかった
S、俺の親友のこと大好きで
『まじ可愛いんだけど!!!結婚したいわ~ww』とかほざきやがってる 気色悪ぃ………
Sと俺の親友とじゃつり合いませんからーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってちょっとイライラ(ちょっとどころぢゃねぇなwwww)してたwwwwww
長文ごめんよ……ただ愚痴りたかったのよ………
Sの特徴↓↓
変態、キモい、すぐ怒られる→すぐ泣く、バスケ部、怒ったりキレたりすると決まって『ブス』とか『デブ』とか『氏ね』って言う
Tの特徴↓↓
変態、キモい、女子に人気あるけど実際ニキビたくさん顔終わってる、怒ったりキレたりするとヤバい、バスケ部、歩き方がウザい、俺悪い子オーラだしてキモい、最近ウォークマン壊れた
かな!!←
ごめんね、一応載せとくwwwwww
長文失礼しやしたぁっっorz

美裕 (プロフ) [2013年10月21日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、上のにつけたし(((
デブなところってあるけど、俺のお母さんデブじゃない(((
デブは俺のことwwww

美裕 (プロフ) [2013年10月21日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近睡眠時間がやばい…
部活終わるの遅いし!!!!しね←
宿題でも精一杯なのにゼミと塾の宿題もあるから氏にそう。つか、氏んでるわwwwwww
不登校してみようかなwwwwwww

美裕 (プロフ) [2013年10月22日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボ、ボカロ部だとっ……?!←
何部なん?
絶対中学は美術入ってやるwwwww
塾5時~10時とかわろたwwwwwwwwwwwww
学習発表会(吹部)終わったら次の吹部出る行事来年だから、練習少なくなる!!
と思いたい。←
学校でベロチューしてる絵描いてきた(´・ω・`)♭←
友達の反応うけたwwwwwつーか隣のクラスの腐友が社会の時間にセトカノのキスシーンを男子からもらった紙に描いたらしいwwwwwwwwwwww
勉強なんて知らんわっ((

美裕 (プロフ) [2013年10月23日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゲームってるお(`・ω・´)♭←

美裕 (プロフ) [2013年10月19日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえw

美裕 (プロフ) [2013年10月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3DSから占ツクやってます!友達募集中でーす!←
腐ってますよw

美裕 (プロフ) [2013年10月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですっっホント大歓迎ですっ(泣
榎本©何年生?

美裕 (プロフ) [2013年10月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小6だおw

美裕 (プロフ) [2013年10月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU