☆プリン☆のボード

☆プリン☆のプロフィール | 発言 (☆プリン☆の最後の書き込み: 「毎度毎度返信遅くてす...」 @☆プリン☆のボード [2015年8月4日 14時] )
☆プリン☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はるるんです!笑笑今回神ちゃんやばいですね笑笑ゆいちゃんとのどこで神ちゃぁーーーーーん!!って成りました笑笑でも止まってくれてふぅって感じです爆笑
昨日のジャニ勉←私eighterでもあるんですよ笑笑の世界メシの神ちゃんが可愛いかった笑笑あっ、勝手に語ってすいません笑笑

はるるeighter 黄jasmine緑青 (プロフ) [2015年7月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!とても天使だったので見てくださいね笑笑
ありがとうございます!笑笑
語るとついつい楽しくなってしまいますよね!

はるるeighter 黄jasmine緑青 (プロフ) [2015年7月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすいません(*_*;
見ました!ジャニ勉!笑
もうどうしたらあんなに可愛くなるのでしょう…笑
今日は望の誕生日ですね!
主演舞台も決まってテンションあがってます…笑

☆プリン☆ (プロフ) [2015年7月30日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にどうしたらあの可愛いさ笑笑私にもあの可愛いさ
わけて…笑笑
19歳ですね!なんか永遠の18歳だったのに笑笑私もめっちゃテンションMAXです‼‼‼笑笑昨日まで3歳しか変わらなかったのに笑笑
のんちゃんおめでとう‼

はるるeighter 黄jasmine緑青 (プロフ) [2015年7月30日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎度毎度返信遅くてすいません(*_*;
分けてほしいですね…笑
最後の10代…とても10代に見えない…笑
そしたら、はるるんさんは、15歳ですか???
のんちゃんおめでとです!

☆プリン☆ (プロフ) [2015年8月4日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!全然大丈夫です!
本当に見えないですよね!!
はいっ!5月に15歳になりました!
そろそろ流星とも年が離れてしまう…笑笑

はるるeighter 黄jasmine緑青 (プロフ) [2015年8月4日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新まってます!受験お疲れ様です?

Rin (プロフ) [2014年3月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

格好いいですもんね♡
私、今回のドラマやばいですもん。笑

☆プリン☆ (プロフ) [2014年7月5日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私、魔法☆男子チェリーズ見たいんですよ!青森住みなんで見れないですけど。。。

xLuvx (プロフ) [2014年7月6日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!それ、うちも観たいんですけど、、
大阪なんで、観れないんですよね、、
一緒ですね、、笑
もう、アゲイン!!が
楽しみで仕方ないんですけどね。笑

☆プリン☆ (プロフ) [2014年7月7日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アゲイン!!もはいらないと思います…
ネットでどうにかします!!

xLuvx (プロフ) [2014年7月7日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぇ、マジですか(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
今ネットで普通に観れますもんね。笑

☆プリン☆ (プロフ) [2014年7月8日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU