榊のボード

榊のプロフィール | 発言 (榊の最後の書き込み: 「いえいえ、私も一読者...」 @榊のボード [2019年9月21日 1時] )

メッセージ一覧

「小さな学者は恋をする」の駄作者です
リクの件ですが、リク頂いたものをお書きしてすぐに感想もなしに挙句まだ完結していないのにまたもや難しいリクを頂き、少々辛く思っていたので貴方様のコメで少し気が楽になりました。お礼を言わせてください、ありがとうございます

れんこん (プロフ) [2019年9月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、私も一読者として貴方の作品が大好きですので。謝罪が遅くなってしまったのですが、貴方のコメ欄で作品の感想も述べずに乱入する真似をしてしまいすみませんでした。
掛け持ちは作者としても大変なものだと存じております、どうか無理をせずに貴方様のペースで頑張ってください。これからも応援しております(’∀’*)

(プロフ) [2019年9月21日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいお言葉に感極まるばかりです.......!
更新不定期ですが、頑張ります!
何かとても元気もらいました!ありがとうございます

れんこん (プロフ) [2019年9月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU