流星ノ願イ事のボード

流星ノ願イ事のプロフィール | 発言 (流星ノ願イ事の最後の書き込み: 「ちょっともう一回調べ...」 @流星ノ願イ事のボード [2018年5月6日 20時] )

メッセージ一覧

来ました。友達申請もしました

三井 聖夢 (プロフ) [2018年5月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっ!?私なんかに友達申請してくれたのですか!?
ありがとうございます!

流星ノ願イ事 (プロフ) [2018年5月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。では宜しくお願いしますね
では、本題に入りましょう

三井 聖夢 (プロフ) [2018年5月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!よろしくお願いいたします!
まずジャンル?はどうしましょうか?

流星ノ願イ事 (プロフ) [2018年5月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……口裂け女とか達磨と言った都市伝説を基としたホラーギャグとかはどうでしょう?
夢主がフラグクラッシャーとして自分自身やぷよキャラの死亡フラグをへし折るみたいな感じで

三井 聖夢 (プロフ) [2018年5月6日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

訂正:達磨ではなく達磨女でした。失礼しました。

三井 聖夢 (プロフ) [2018年5月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!私ホラーは書くのも読むのも大の苦手でして……
他の違うジャンルにして頂いてもよろしいでしょうか………?
本当に我が儘ですみません!!

流星ノ願イ事 (プロフ) [2018年5月6日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、此方こそスミマセン
うむ……あ、流星さんは私の小説読んだ事有ります?ぷよぷよ関連で

三井 聖夢 (プロフ) [2018年5月6日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

別のアカウントでならタイトルは忘れましたが読んだ事あります!

流星ノ願イ事 (プロフ) [2018年5月6日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、私が作ったぷよぷよ関連の作品は沢山有りますからね……

因みに、私の(リアルな意味での)デビュー作である『rainbow☆』が一番多いですね。中学時代から部誌で書いてたんで書き慣れてるからってのも有ります(笑

三井 聖夢 (プロフ) [2018年5月6日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁだから何だって話ですよね。申し訳ないです

三井 聖夢 (プロフ) [2018年5月6日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU