桐明のボード

桐明のプロフィール | 発言
桐明のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何度も言いますが盗作は犯罪ですよ、犯罪者桐明さん
貴方がこうして反省も謝罪もせずに逃げ続けなに食わぬ顔で自身が汚そうとしたサイトさんに通っているかと思うと気分が悪いです
このままだんまり決め込むおつもりですか?最低ですね
もう二度と二次創作に手を出さないで下さい

A3 (プロフ) [2016年4月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まだ謝罪する気がないんですね、盗作は最低な犯罪ですよ
今回の件はランキング目当てですか?
人から盗んだ作品を評価されるのは嬉しいことなんですか?
盗作作品を使ってランキングに乗るのって楽しいことなんですか?
貴方の小説を楽しみに読んでいた人達の気持ちを無視しないで下さい

A3 (プロフ) [2016年4月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

逃げるのやめたらどうですか?
ネットって以外と怖いんで、あなたについて色々わかりますよ

ツッキー にょき (プロフ) [2016年4月3日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

盗作なんでしょうか?
注意されてすぐに作品を消して逃げたということは、認めたのですか?

ツッキー にょき (プロフ) [2016年3月26日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

これは明らかな逃げですよね
盗作を認めたということですか?

A3 (プロフ) [2016年3月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの注意は私なりの容赦であり温情でした
パクられたサイト様へ貴方の作品を報告しなかったことも同じです
貴方がそれを無視した上に作品を消して証拠隠滅を図るのならば
初めから最大限の手段を以て対応していれば、と後悔しています
貴方は貴方の作品を認めていた読者を裏切った自覚がおありですか?

A3 (プロフ) [2016年3月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

盗作作者さん、見てますか?結局謝罪はないままなんですね
私は全うな人間なので理解しがたいことですが
人のアイデアを盗んで改悪した何かを評価されて楽しいんですか?
タイトルまで丸パクりしておいてバレないとでも思ったんですか?
ふざけんじゃねぇよ

A3 (プロフ) [2016年3月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ返事がないんですね、盗作作者さん
盗作だと知らずに騙されて貴方を応援して下さった方々への、
何より貴方が小説を盗んできたサイト様への罪悪感は無いんですか?
まぁ、ランキング目当てでしたら作品への愛もクソもありませんし
貴方にとってはなんでもないことだったのかもしれませんね
盗作は最低な犯罪ですよ

A3 (プロフ) [2016年3月31日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりボードまで失礼致します
「息をしたい」を読ませて頂いた者です
どうしても確認したいことがあってここに書き込むことにしました
作品のコメント欄に投稿するのは
貴方にとっても都合の悪いことだと思っての事です
心当たりがあってもなくても一度返信を下さい

A3 (プロフ) [2016年3月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU