楓@アイイロのボード

楓@アイイロのプロフィール | 発言 (楓@アイイロの最後の書き込み: 「どちらでも大丈夫です...」 @楓@アイイロのボード [2021年10月12日 15時] )

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼します
楓様の募集企画、虚構病院を拝見し参加を希望する者です。
参加希望を送ろうと思ったのですが何分募集企画へ参加した経験がなく、どの様な事をするのか(リレー小説の方は理解できたのですが交流(マルチエンド)企画が何をするのかいまいち理解出来ていない)理解が及ばず困っている次第です。図々しいのは承知の上ですが、良ければ活動内容を教えて頂けませんでしょうか?
((文章おかしかったらすみません🙇‍♀️

柘榴 (プロフ) [2021年10月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

質問ありがとうございます。
一応説明しますと小説については、書きたい人のみにパスワードを教えて、短編のものを書いてもらうシステムにしようと思っています。
交流についてはキャラクター同士の「関係」、恋人関係や友人関係など、大体はどんなものでもいいので作っていただいて、それを小説を書く、相手の方とお話などして深めてもらったりしていただきたいと思っています。
他にもわからないことがございましたら言っていただけると嬉しいです!
ご参加お待ちしております。

楓@アイイロ (プロフ) [2021年10月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

御丁寧にありがとうございます!
御相手様との会話、というのは派生小説内での会話、という事でしょうか?それともなりきりチャットみたいな形式で相手の話し方等を知っていくものでしょうか?
質問の方向が変わりますが、患者の服装に指定はありますか?(患者で参加を考えています。名前等が決まり次第参加の意思表示をコメントさせていただきます)

柘榴 (プロフ) [2021年10月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらでも大丈夫ですよ!
指定は特にないです。自由に決めていただいて大丈夫ですよ。

楓@アイイロ (プロフ) [2021年10月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました。
後ほど参加希望のコメントを送らせていただきます。
丁寧な説明ありがとうございます。とても助かりました

柘榴 (プロフ) [2021年10月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU