サンドのボード

サンドのプロフィール | 発言 (サンドの最後の書き込み: 「僕もお金欲しいwww...」 @ラッカナのボード [2012年3月2日 23時] )

メッセージ一覧

どうもこんちゃ!←
・・・なんできたんでしょうかね・・このおバカさんはww(貴族じゃないですーww)
まぁ・・はい、小説に来てくれてサンキュウです☆←
(六∀・)Ψ

ラッカナ (プロフ) [2011年9月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ^^友達になってくれてありがと^^

サンド (プロフ) [2011年9月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それはこっちがですYO☆
友達なんて・・フフ・・←
今のところ・・友希してくれた人は3人なんだよね・・ww
なんか悲しくなってくるww←

ラッカナ (プロフ) [2011年9月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何故悲しくなる?!
友達希望なんて良いじゃないか~!!

サンド (プロフ) [2011年9月24日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁ・・お友達様は沢山いらっしゃるんですが・・・
特に仲が4人とは、『駄作者の暇つぶしぃ~☆』で色々愚痴こぼしてるww
血染め姫と駛嘉と赤リンゴと凛・・・
オレの中では・・・ね?←

ラッカナ (プロフ) [2011年9月24日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あはは~そういう事~

サンド (プロフ) [2011年9月24日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ・・・お友達になってくださった皆様にはものすご~く感謝しとりますがww
最近(つか昨日)新しい小説・・・じゃなくて駄作文つくったww←
良かったら見に来てk((タヒwww

ラッカナ (プロフ) [2011年9月24日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かった!!見に行くよ!!

サンド (プロフ) [2011年9月24日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに(今頃おそいが)題名は『骸・・・早く僕を殺して下さい・・・僕はエストラーネオの跡継ぎ』とかなんとかいうやつだYO☆←

ラッカナ (プロフ) [2011年9月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

題名を教えてくれてありがと!!分かりやすいよ!!

サンド (プロフ) [2011年9月26日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

駄作だがな!!
あ、今日もまた新しいの作っちった☆←暇なんでww
【ミ―は女の子になっちゃいましたー!?】~リボーン~
っていうのと、あと日替わりで
今日はどのリボーンキャラ達に取り合いされる?
ってやつww
題名間違ってるかも((汗
ああ・・・駄作がまた増えたああああ!!!Σ
なんで作ったんだろ??←

ラッカナ (プロフ) [2011年9月26日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU