しろかじゅ。のボード

しろかじゅ。のプロフィール | 発言 (しろかじゅ。の最後の書き込み: 「返事おくれてすみませ...」 @ [2011年9月17日 0時] )

メッセージ一覧

いつもコメントやらアンケートやらありがとうございます☆
本当、感謝です!!!!!
あんな駄作なのに…
あの、突然ですが智希、宜しいでしょうか?

亜璃 (プロフ) [2011年6月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!うれしいです!!
こんな私でよければ、どうぞ友達になってあげてください(笑)

しろかじゅ。 (プロフ) [2011年6月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、友達になって差し上げましょう←おいww
タメ捨てでいいかな…?

亜璃 (プロフ) [2011年6月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん
私も早速タメ捨てで☆
それで・・・うれしい報告が★

しろかじゅ。 (プロフ) [2011年6月11日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なになに?(ワクワク☆ww

亜璃 (プロフ) [2011年6月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ドームの嵐のチャリティーイベントが!!!(嵐が勉強教えてくれるヤツね)

しろかじゅ。 (プロフ) [2011年6月14日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ~
あれ行きたい~!!!
嵐が先生とか超絶ヤバいしwww

亜璃 (プロフ) [2011年6月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それね。
当たったんだよ!!!!!!!
(゜゜)

しろかじゅ。 (プロフ) [2011年6月15日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え…?
………えええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
*}+`$’#"~≫=(マジで!!???)ww
ずるい!!!!
ウチも行きたい!!!
ついでに連れてってよぉ~ww

亜璃 (プロフ) [2011年6月15日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

連れて行きたいところなんだけど・・・
チケット2枚しかない・・・母さんといくから☆
筆記用具とノートもっていくんだってw
ウケルwww

しろかじゅ。 (プロフ) [2011年6月18日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

筆記用具!!??
何故…(笑

亜璃 (プロフ) [2011年6月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU