しろかじゅ。のボード

しろかじゅ。のプロフィール | 発言 (しろかじゅ。の最後の書き込み: 「返事おくれてすみませ...」 @ [2011年9月17日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして^^萌歌と言います☆良かったらお友達になってくれませんか?

萌歌 (プロフ) [2011年5月4日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ほんとですか!どうぞ、私なんぞでよかったら^^
友達、うれしすです(´・ω・`)

しろかじゅ。 (プロフ) [2011年5月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます☆和海さんは中学生ぐらいですか?私は中1です^^

萌歌 (プロフ) [2011年5月5日 9時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

私も中一です^^一年六組です(笑

しろかじゅ。 (プロフ) [2011年5月6日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わぁー人数多いんですね(*_*)私の学校は田舎なので二組しか無いんです…ちなみに私は一年二組です☆

萌歌 (プロフ) [2011年5月6日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんですか(笑
私は人数少ないほうが落ち着いてていいです(笑
1年6組はうるさくてうるさくて・・・((笑

しろかじゅ。 (プロフ) [2011年5月8日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

和海さんは何部ですか?私は吹奏楽部です☆

萌歌 (プロフ) [2011年5月8日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

私は帰宅部ですワラ
部活吹奏楽だったんですがめんどくさくて辞めましたワラ

しろかじゅ。 (プロフ) [2011年5月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いーですね〜うちの学校は部活絶対入んなきゃダメなので…

萌歌 (プロフ) [2011年5月8日 20時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

わぁぁぁ
きついですねぇ
頑張ってくださいね☆←他人事

しろかじゅ。 (プロフ) [2011年5月10日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ビューティフルワールド発売超→嬉しいです^^

萌歌 (プロフ) [2011年5月13日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU