しろかじゅ。のボード

しろかじゅ。のプロフィール | 発言 (しろかじゅ。の最後の書き込み: 「返事おくれてすみませ...」 @ [2011年9月17日 0時] )

メッセージ一覧

わちゃわちゃにフラグ立ったんです…(泣)
内容問題ないですよねっ!?

(プロフ) [2011年8月10日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ないと思いますけど・・・
なんかえっちぃな感じの内容とか・・・書いてないですか??

しろかじゅ。 (プロフ) [2011年8月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

フラグ治ったんですね!塚、私返信遅くて・・・すいませんでした・・・

しろかじゅ。 (プロフ) [2011年8月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事、ありがとうございます!!
なんだか『変態』がダメだったみたいです

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

(プロフ) [2011年8月12日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

いえ!治ってよかったです!!

しろかじゅ。 (プロフ) [2011年8月12日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU