臆病者のボード

臆病者のプロフィール | 発言 (臆病者の最後の書き込み: 「コミュニケーション能...」 @今、どーしても欲しいもの!!の話題 [2014年5月18日 7時] )

メッセージ一覧

こんにちは~!
いろいろお話しましょう!

(プロフ) [2014年4月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい(^-^)/
雪さんは中2でしたね!
中学校生活はどうですか?

臆病者 (プロフ) [2014年4月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お話しましょう!
中学っていっても実は香港なんです笑
私は、アニメ好きがたくさんいて充実してますよ~!もちろん、友達関係はめんどくさいですけど…。

(プロフ) [2014年4月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっ!?すご!中国語喋れるんですか!?
アニメ好きたくさんで充実とか、羨ましいです!リア充より羨ましい(笑)

臆病者 (プロフ) [2014年4月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

中国語なんて無理ですよ笑
英語が少々…。
いやいやいや、でも友達がはっきり言わせていただくとうざいです笑

(プロフ) [2014年4月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うざいんですか?(^_^;)

臆病者 (プロフ) [2014年4月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!←w
あれからも小説読んでますよ~!
その一緒に教室移動してくれている子に、「好きなもの何~?」って聞いてみるのがいいと思います!それか、一ヶ月ほどしたら、「今度一緒に遊ばない?」って聞いてみてはいかがでしょうか?

(プロフ) [2014年4月22日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
遊ぶのは部活が忙しすぎて無理っぽいです(^_^;)移動教室の子からはなんだか避けられてる感じで…。

臆病者 (プロフ) [2014年4月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?そうなんですか…!?

(プロフ) [2014年4月26日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんだか…被害妄想かもしれませんが…

臆病者 (プロフ) [2014年4月26日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、そういうの私も感じることがあるので大丈夫ですよ…!
体育とかでペアになったりすることがあったら、そのペアの子に最後のほうに声かけてみて、一緒に話しながら帰るとかやってみたらいかがですか?
私はいつもやってます笑

(プロフ) [2014年4月27日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU