aのボード

aのプロフィール | 発言 (aの最後の書き込み: 「遠い目やめい笑 あや...」 @aのボード [2017年2月28日 0時] )

メッセージ一覧

ゆっくり話せるのって何処だって思って
とりあえずボード来てみた←
何か話そうぜー笑

ayacororo* (プロフ) [2017年1月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

っしゃきたあああああ
喋ろぜい☆(ゝω・)vキャピ
赤名のやつのけじめ?のやつってどういうことー?(唐突)

a (プロフ) [2017年1月29日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

笑 そうしよー笑
えっとね、多分赤名くん辞めちゃうのよ、
だから書いて、好きだった気持ちに区切り付けよう的な←

ayacororo* (プロフ) [2017年1月29日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

見てきた…しゆあげやったのか…
まって、しぬ(割と本気)

a (プロフ) [2017年1月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと無理、しぬ(割と本気
新しい子探さなきゃなー笑

ayacororo* (プロフ) [2017年1月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

赤名はほんまこたえるなあ…
赤名からの大晴からの柊和に発狂ぴーぽーやのにぼく(え、)
道枝はあれ結局なんなん?道枝も…?

a (プロフ) [2017年1月31日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

むりむり赤名担だったもん私、(
とりあえずDKがすきです←
みっちーは多分大丈夫だと思う←

ayacororo* (プロフ) [2017年1月31日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやそれよ笑
赤名追いかけてANOTHERもジャニフワも行ったよねうん笑
なんなら愛叫魂で赤名近すぎて思っきし赤名ああああああ言うたしな(痛い)
道枝辞めたらまじ総ツッコミ(悲しめよ)

a (プロフ) [2017年1月31日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ANOTHER行ったわうん笑
なんならセクゾ春魂で赤名くんの立ち位置でしんだ(
みっちー辞めたらもう関西担辞める(

ayacororo* (プロフ) [2017年1月31日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

行った?!ANOTHER行った?!なあやばかったよなノースリまじ朝比奈に棘生えたみたいな役愛しすぎてあかんやつ(・∀・)
うそつけwww
なんだかんだやめられへんやろwww

a (プロフ) [2017年1月31日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

行った笑 リチャくんが横来たー笑
や、辞めないけども(
東京で好きだった子も辞めちゃったから←
何なん、私が応援したら皆辞めていくの?笑

ayacororo* (プロフ) [2017年1月31日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU