星空の彼方(元湊)のボード

星空の彼方(元湊)のプロフィール | 発言 (星空の彼方(元湊)の最後の書き込み: 「ではこちらからは「グ...」 @星空の彼方(元湊)のボード [4月15日 9時] )

メッセージ一覧

✉️

吉野郁 (プロフ) [3月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します。グロリアス高等魔法学園でグラシェ・アンポワゾネで参加している吉野郁です。ジョン・ヘルメスさんとの関係を詳しく決めたくお伺いいたしました。
お時間開いた際にお返事ください。よろしくお願いします。

吉野郁 (プロフ) [3月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

気づくのが遅れてすみません!
煽り合うライバル…という事ですが、どの辺で関わりが出てきますかね…?

星空の彼方(元湊) (プロフ) [4月1日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…
例えば、サボりそうになったところを発見して注意したのをきっかけに煽り始めるとかですかね……?

吉野郁 (プロフ) [4月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それ良いかもですね…!じゃあ、ジョンがサボろうとした方で、グラシェさんが注意する方…で良いですか?

星空の彼方(元湊) (プロフ) [4月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
その方がいい気がしますね!

吉野郁 (プロフ) [4月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあそうしましょう…!
他に何か気になる事とかありますか?

星空の彼方(元湊) (プロフ) [4月13日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

特に大丈夫ですね!呼び方はどういたしますか?こちらからは「ジョン」と呼びますね

吉野郁 (プロフ) [4月13日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ではこちらからは「グラシェ先輩」と呼びます!

星空の彼方(元湊) (プロフ) [4月15日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

かしこまりました!
それではCSに書かせていただきますね!

吉野郁 (プロフ) [4月15日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

CSに書かせていただきました。
ご確認よろしくお願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/anpowazone/

吉野郁 (プロフ) [4月22日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU