愛咲 ひかるのボード

愛咲 ひかるのプロフィール | 発言 (愛咲 ひかるの最後の書き込み: 「そうだよ(便乗)」 @ [2018年1月28日 23時] )

メッセージ一覧

白米慧です。失礼します。
回答ありがとうございます。心が軽くなると思います!

白米慧♪桜桃♪ (プロフ) [2018年1月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ〜
学校で、友達に軽く裏切られたとありましたが、どんな事があったんですか…?

愛咲 ひかる (プロフ) [2018年1月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Aちゃんという子が「○○にハブられている」と言われたので、そのとい一緒にいたこと3人で話そうってなったんです。でも実際は私を抜いた二人で喋っていて、その日と次の日までずっと一緒にいました。もちろん私は1人です。他のこと一緒にいましたが。
続きます

白米慧♪桜桃♪ (プロフ) [2018年1月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私とAは同じ部活です。そしてまた言ってきたんです。「✕✕に無視されている」と。
○○の時とは違うこと一緒に、私は話を聞きました。実はその時一緒に聞いた子はいじめられていて、私は味方でした。
また取られるのではないかと不安で、私は一緒に聞いた子に言いました。前にあったことを。
「そういう風にならないでね?」
といいました。『大丈夫だよー!』と言われたんです。
続きます

白米慧♪桜桃♪ (プロフ) [2018年1月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

けれど少しすると、大丈夫だよと言っていた子(Bと呼びます)は、私と帰っていたのにAと帰るようになりました。二人組みの時もAとBで組むようになりました。

白米慧♪桜桃♪ (プロフ) [2018年1月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

Bは、Aが一番と言っていました。前は私が一番でした。
なぜAは私から友達を取るのか。三人ではダメなのか。考えていると眠れなくなります。
終わりです

白米慧♪桜桃♪ (プロフ) [2018年1月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…
そんな事があったんですね。
確かにお友達を取られるのは辛いし苦しいと思います。
1つお尋ねしたいのですが、そのAという子はクラスの中心的人物だったりしますか?

愛咲 ひかる (プロフ) [2018年1月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

1軍ですが中心ではありません

白米慧♪桜桃♪ (プロフ) [2018年1月14日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

一軍ですか…
可能性としてあるのは、脅迫された、などがあげられるかと思います。
その虐められていたBちゃんには虐める、又は虐めをキツくする、などと言えばすぐに言いなりになるかもですし。
その子より先に挙げられていた子は、もしかしたら元からAちゃんの味方だったのかもしれません。

愛咲 ひかる (プロフ) [2018年1月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、そういうのではないです。多分。1軍の頂点がそういう子ではないので。
それと最初に出てきた子ですが、そういうのじゃないんですよね…。これも多分ですが。その日仲良くなった感がすごいので。
あとBの方は、Aなどに部活でいじめられていました。喋る機会もなかったですし、ないかなと。
相談しておいて全て否定してしまい申し訳ないです。

白米慧♪桜桃♪ (プロフ) [2018年1月14日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。
可能性としてあげただけですので、間違ってる事などいくらでもありますから。
まぁだとしたら普通に普段はいい人ぶってるだけなのかもしれませんねぇ…
人を惹きつける魅力って言うのは、時に周りの軍の人も惹きつけるものでもありますし…
そういうカリスマなのかもしれないです。

愛咲 ひかる (プロフ) [2018年1月14日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU