Rin@若干低浮上中のボード

Rin@若干低浮上中のプロフィール | 発言 (Rin@若干低浮上中の最後の書き込み: 「お久しぶり~」 @Rin@若干低浮上中のボード [2017年10月19日 7時] )

メッセージ一覧

ふぁい!()

透馬 (プロフ) [2017年8月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来たよー()

透馬 (プロフ) [2017年8月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よーこそー!

Rin@若干低浮上中 (プロフ) [2017年8月23日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃ、ちょっと長いけど
話すね?

Rin@若干低浮上中 (プロフ) [2017年8月23日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほーい

透馬 (プロフ) [2017年8月23日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

DMでも言ったけど…
同じ県で同じ学校だったら、凄いよね~でも気まずいよねって
あたしの場合さ、小中いじめられててさ…
高校もそのこと知ってる子が、1人来てね?
楽しい高校生活なるかなって思ってたんだけど、あっという間に終わっちゃった苦笑
その子の言葉で、トラウマって言うか思い出しちゃってね?
情緒不安定になっちゃんだよ~
そのお陰で、周りの女子とはまともに話してないし(趣味合う子はいるからね!)
男子と話すこと自体めったいにないからさ~
同じ学校だとしても、あれだ
あたしのこと知ってて、とかの人だったら困っちゃうなって笑
男子とは、生徒会とかちょっとした時にしか話さないからさ~笑
そういう理由で、ね
少し期待もあったけど、悩んでた笑
しょうもない理由でしょ?笑

Rin@若干低浮上中 (プロフ) [2017年8月23日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのか
なんか色々と問い詰めてごめんな
なんかあったらいつでも相談して!

透馬 (プロフ) [2017年8月23日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うんん!
こんなこと話すの、男子では初です笑
相談できる範囲で、するね?
つまんない事だったりするけど…笑
そんない問い詰められては、居ないなら安心して!
こんなの、慣れちゃった

Rin@若干低浮上中 (プロフ) [2017年8月23日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけー
こんなのとか思わないほうがいいよ。つまんないことでも沢山相談していいからさ

透馬 (プロフ) [2017年8月23日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どこまで、優しいのさ~!
うん、相談できることはする

Rin@若干低浮上中 (プロフ) [2017年8月23日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

Rinのことなんだからあたりめーだろ。おぉ、どんとこい笑

透馬 (プロフ) [2017年8月23日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU