M.のボード

M.のプロフィール | 発言 (M.の最後の書き込み: 「急すぎん?()」 @M.のボード [2019年12月30日 9時] )

メッセージ一覧

こんばんわ。ちょっと…いやかなり前に、『私と仲良くなれる?検定』にコメント下さいましたよね?ボードについて返信できなくてすみませんでした。もし、まだお友達とか…思ってくださっているのなら、お話ししたいです…

西音蘭 (プロフ) [2019年7月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてすいません!そして「ボードにお邪魔します」とか言っときながらお邪魔してなくてすいません!
友達ですよ、はい!
なかよくしましょう!(うるさいね、ごめん笑)

M. (プロフ) [2019年7月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!仲良く(?)しましょう!

西音蘭 (プロフ) [2019年7月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!なかよくしましょうー!
とりあえずあだ名とか決めます?笑

M. (プロフ) [2019年7月25日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい。えーっと、私のあだ名決めてもらえますか…?

西音蘭 (プロフ) [2019年7月25日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

名前、せいらんって言うんだよね?
(他の方とのボード見させて貰ったよ〜ごめんね)
せーちゃんとかでいいかな?
じゃあ俺のあだ名も決めてー!

M. (プロフ) [2019年7月26日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

せーちゃん嬉しい…かわいいです!ありがとうございます!
大和さんは「やまと」と読むんですか?えーと…………やまさん、とかどうでしょう…?ネーミングセンス無くて、嫌だったら言ってください!また考えます

西音蘭 (プロフ) [2019年7月26日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぜんぜんいいよ!やまさんって初めて言われる‪w
せーちゃんって何が好き?

M. (プロフ) [2019年7月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

何が…食べ物だと甘いもの?漫画だと名探偵コナンとか、あとナカノヒトゲノムっていうのとかでしょうか…?カゲロウデイズも好きです。でも、YouTubeとかはあんまり見れないのでそこまで詳しくはないです。
質問の答えになっているでしょうか?やまさんは何が好きですか?

西音蘭 (プロフ) [2019年7月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

俺?俺は……ハイキューとかおそ松さんとか黒執事とか
あと……歌が好きかなぁ

M. (プロフ) [2019年7月26日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ハイキューは私も好きです!みんなかっこいいですよね。やまさんはバレーボールとかやってるんですか?

西音蘭 (プロフ) [2019年7月27日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU