M.のボード

M.のプロフィール | 発言 (M.の最後の書き込み: 「急すぎん?()」 @M.のボード [2019年12月30日 9時] )

メッセージ一覧

『校内放送でセンセーに絶叫告白したら…』でコメントくれた方ですよね?
気になってきてみたら、
まさかの腐男子さんで嬉しかったです。
今後とも私の作品宜しくお願いします。

夜璃咲@更新再開頑張ります (プロフ) [2018年11月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!!!
こちらこそあんなに素晴らしい作品を読ませて頂いて、本当にありがとうございます!
これからも夜璃咲様の作品、拝見させていただきます!
なんか…ボードまで来て頂いてありがとうございます!
これからもコメントバンバン残していくのでよろしくお願いします!
(長文失礼しました)

M. (プロフ) [2018年11月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん宜しくねー!ε=ς(ς°∀°)ノヒャッホイ
あとタメで良いからね。
仲良くしよう!!!

夜璃咲@更新再開頑張ります (プロフ) [2018年11月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え!?いいんですか!?
ありがとうございます!
いや、ありがとう!!!
これからも仲良くよろしくね!

M. (プロフ) [2018年11月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

宜しくー!
最近占ツク垢つくったの?

夜璃咲@更新再開頑張ります (プロフ) [2018年11月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今日の午前中に作りました笑
今までは小説書いてはいたんですけど
ログインせずに書いてたので……笑

M. (プロフ) [2018年11月24日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほぉほぉ。
私も3年ちょっとぐらいログインしないで小説書いてたよ。
好きな小説もちゃんとお気に入りして応援できないからこっそりログインしちゃった(笑)

夜璃咲@更新再開頑張ります (プロフ) [2018年11月24日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

3年!!??凄いですね!?
(だめだわ敬語使っちゃうw)
俺もさすがにログインした方がいいかなぁ……と思ってログインしたよ笑
なんか好きな作品応援できないってなんか辛いよね(語彙力が来い)

M. (プロフ) [2018年11月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

小4...ぐらいから始めたのよん。
うぬ、辛し。BL好きなの?

夜璃咲@更新再開頑張ります (プロフ) [2018年11月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すごい……小4かぁ………その頃は毎日外で遊んでたなぁw
BL好きです!いや、大好き!
小5くらいから見始めた!
それでなんかハマっちゃって……好きになったかな。

M. (プロフ) [2018年11月24日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アクティブだったんだね。
私、昼休みに運動場に3年間出ない記録あるからね(笑)
小5...!?凄いね…!
なんかきっかけあった?
((その頃、ガチガチの夢女子だったとは言えねぇ))
私も大好きよ。
どんな、組み合わせが好きなの?
兄×弟とか先生×生徒とか!
ちなみにr18はいける?

夜璃咲@更新再開頑張ります (プロフ) [2018年11月25日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU