はちみつシュガーのボード

はちみつシュガーのプロフィール | 発言 (はちみつシュガーの最後の書き込み: 「お久しぶりです! ま...」 @はちみつシュガーのボード [2014年9月9日 18時] )

メッセージ一覧

どうしょ......泣きたいよ。本当に私は、弱いな。もう生きていたくない。死にたいよ

まき (プロフ) [2013年9月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

死にたいなんて言わないで下さい!
人が死にたいと思っても、死なない理由は
未来に、嬉しいことや楽しいことがあるからなんですよ
苦しくても辛くても、そのをのりこえれば
必ず、「幸せ」が待っています。
会ったことが無いので、きれい事しか
言えませんが、絶対に大丈夫です!!
弱くなんてありません!
長くてすいません(×_×)

はちみつシュガー (プロフ) [2013年9月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね。本当にありがとう。とっても心が温かくなったよ。なんでだろう涙が本当にでてきたよ・・・・
ありがとうありがとうありがとう本当にありがとう。本当に、自分がバカに見えてきたよ、だって、死にたくなくてもこの世界でたくさんの人が死んじゃっているんだもん。どうにか乗り越えたいと思うよ!ありがとう!それと、タメでよろしく!

まき (プロフ) [2013年9月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかいでっす(゚∀゚ゞ)

はちみつシュガー (プロフ) [2013年9月4日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU