ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chariots0122/?p=A

水無月悠のボード

水無月悠のプロフィール | 発言 (水無月悠の最後の書き込み: 「カミュ様にかけるしか...」 @○○さんと友達になりたい!!の話題 [2014年7月9日 19時] )
水無月悠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今更感満載だけど、忍恋クリアしましたー!!!!
久しぶりにキャラ皆好きになった・・あと、我来也√で号泣したのは私だけですか。
私の涙腺がおかしいんですか。だれか答えて←

水無月悠 (プロフ) [2014年3月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

都立小平受かったぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
あと、発表日にうた☆プリの新作発表でしたねぇぇぇ!!!

水無月悠 (プロフ) [2014年3月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

妹が行方不明になり三十分。
家に帰ってきてからの第一声「あ?ふざけんなし」
そして、父親に「姉ちゃん心配してたぞ」と言われた後の返事が
「あの人に心配されたくねぇし」
なぜこうなった。

水無月悠 (プロフ) [2013年8月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夏目と黒バスは結構ハマっているので好きです(^〇^)コラボ小説っていいですね♪

すみれ (プロフ) [2013年5月28日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うーん・・・飛び飛びでもってるんだよね・・・
的場さんの巻無いorz・・・

水無月悠 (プロフ) [2013年6月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も的場さんが出てる巻持ってないです( *´0`) 早く的場さんが出てる巻欲しいです!

すみれ (プロフ) [2013年6月15日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

欲しいよねー!!!

水無月悠 (プロフ) [2013年6月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

的場さんが出てる巻を頑張って買ってみます(・ω・)

すみれ (プロフ) [2013年6月21日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ガンバー・・・
うちは金なくて無理だわ・・・

水無月悠 (プロフ) [2013年6月22日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日親の友達の娘さんが泊まりに来たーwwww
どうしよっかなーwwwwwヤバイ、接し方わからないwwwww

水無月悠 (プロフ) [2013年5月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

超今更テニプリにハマったのです。
跡部様が好きなんですよ。
最初は声だったんですけど・・もぉ、あの人かっこよすぎだろ・・・。
おかげで勉強集中できねえよっ!!(してないけどね☆)
俺、生まれ変わったら跡部様の持ってる薔薇か、赤也の鞄もしくは仁王の髪結んでるアレになるんだ・・・。

水無月悠 (プロフ) [2013年4月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゲームの赤也のイベントを見てリアルに赤面した。
可愛すぎるだろ赤目君。
寝言は毎回恒例なんですね←
うわぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!

水無月悠 (プロフ) [2013年4月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シンドリア大好きですっ!

財前 蘭☆ (プロフ) [2013年3月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一緒に小説作らない?

財前 蘭☆ (プロフ) [2013年3月22日 20時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいの??

水無月悠 (プロフ) [2013年3月22日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作ってくれる?

財前 蘭☆ (プロフ) [2013年3月22日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、うちが作るんか。
いいよー。

水無月悠 (プロフ) [2013年3月22日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりま、ネタネタ。
題名とか決めよー。

水無月悠 (プロフ) [2013年3月22日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://blogs.yahoo.co.jp/hatihuwatakekukukan/8562830.html
再び、俺のブログなう。
一応ちまちま更新してくよー。

水無月悠 (プロフ) [2013年2月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

買いにいく((キリッ
ファミマの肉まん+明太子マヨおにぎり食べる。((←これ決定事項なう。
まぁ、どれでもいいんじゃない?

水無月悠 (プロフ) [2013年4月4日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日の塾って模試?
模試だったら、始まる時間っていつも通りの7;20から?

izayoi. (プロフ) [2013年5月12日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

sorry,最近PCやってなかったわwwww
今気が付いたwwwwごめんwwww
そういや、君らの補習日曜日以外にないの??あったら遊b・・・自習しに行くわ。

水無月悠 (プロフ) [2013年5月18日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再来週の水曜日、5時からあるよ

izayoi. (プロフ) [2013年5月18日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!!
じゃぁ、自習しにいくねーww

水無月悠 (プロフ) [2013年5月19日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

戦勇。のロスさんにスライム投げつけられたい。
ロスさんに見下されたい。
いっそロスさんに攻撃されるモンスターになりたい。←
・・・・・・みーちゃんになりたい←

水無月悠 (プロフ) [2013年1月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日は放送日なう!!!
ルキたん出るんだろうな!!一年五ヶ月ぶりのデレの伏線出るんだろうな!!!←
[別にアンタの為に買ったんじゃないんだからね!]って言うのかな←
ツンデレロスさん楽しみなう!!←

水無月悠 (プロフ) [2013年1月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

家帰ってすぐPCつけて最新話を見たなう。
・・・・うわぁぁぁぁ////ってなった。
執事長は犠牲になったのだ・・・というか、メイド長に同意します。
フォイフォイ・・・クソッ・・・・ヒメちゃん幸せにしないと殴るからなこの厨二病!!!おめでとヒメちゃんっ!!!・・・・((嬉し泣き
三期はアルバがロスをシオン呼びしてくれるらしいので、三月を待ちわびます。
早く三月来いっ!!!!←
それまではアニメを見よう!!!

水無月悠 (プロフ) [2013年1月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二月の番外編が人気投票から考えられたものだから。
絶対にロスさん出ると思うんだ。
楽しみだな楽しみだな楽しみだなぁ・・・・

水無月悠 (プロフ) [2013年1月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロスさん!!ロスさんっ!!!
ロスアルロスアル!!!フォイロスもありだよ、おいしいよ。

水無月悠 (プロフ) [2013年2月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

第二期始まって二週間・・・ロスさん・・・一話目しゃべんなかったのに・・・
二話目っ!!!二話目!!!鮫島さんっ!!!!
杉田さんが出てて嬉しくなった←

水無月悠 (プロフ) [2013年7月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後少しで新年かー・・・・・・
とりあえずまだ早いけどあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。特に俺のリア友たち!!!今年も仲良くしてね!!!

水無月悠 (プロフ) [2012年12月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけおめことよろ。
改名したけど、俺だよ、俺。俺俺詐欺じゃないお。
.
夏目×黒バス小説読んだよ。
一言だけ言わせておくれ。
ニャンコ先生は「わし」ではなく、「私」。
そして「~~じゃ」は使わないよ。
例:「私のようにスマートになれっ!」「何をやってるのだ! この阿呆が!」
みたいな。
やっぱり夏目ファンだからさ。原作もアニメも全部見たし、読んだし。
.
蛍火のギンの声、君僕。の悠太と同じだよ。

izayoi. (プロフ) [2013年1月3日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さんきゅー。
一応漫画買って読んでるんだけどさー・・・今一キャラが掴めてなかったみたいだな←
蛍火のギンの声悠太か・・・後絶園のテンペスト出てたと思う!!!
ギンがカッコよかったァァァァ・・・・・録画出来てたのだ!!
あ、年賀状サンクス。
ちなみに俺の将来の夢は『小学校の先生』に決定したよー。

水無月悠 (プロフ) [2013年1月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU