なゆのボード

なゆのプロフィール | 発言 (なゆの最後の書き込み: 「すみませんm(_ _...」 @なゆのボード [2020年3月23日 8時] )

メッセージ一覧

ボード来させていただきましたー!
お話は思い付いた時で構いません!
「こう言うお話だと面白いなぁ」や「こう言うのがやってみたいな」というかんじ(殆ど妄想だけど)ですかね

川雪結愛♪ (プロフ) [2020年2月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

後はオリキャラなどですかね
どういう風にしていくかと言うのでストーリーが変わりますので
キャラの雰囲気などを考えてても面白いと思います!(他人事のようにいっている人)
キャラとどう絡ませていくのかも考えといた方がいいかもです!
ゆゆりんさんのオリキャラは出していくので(勿論更新もしてくださいね?(人任せにしないように私も頑張るけど))
後は難しいこと等、わからないことがあったら言っていただけると幸いです
あ、パスワードは送っておきますので!!

川雪結愛♪ (プロフ) [2020年2月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!精一杯頑張ります\(^o^)/

なゆ (プロフ) [2020年2月9日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードお願いします!!

なゆ (プロフ) [2020年2月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れましたがパスワードは一応送っておきました!
見れなかったらこちらでもう一回送るので言ってください!

川雪結愛♪ (プロフ) [2020年2月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

乱入失礼します!饅頭です!

いちご大福α (プロフ) [2020年2月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅くなって申し訳ありません!
一番上のと上から二番目の物を見て参考にしてください!(夢主作ってもあるものでも使って構いません!)
パスワードは後送っておきます!

川雪結愛♪ (プロフ) [2020年2月19日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

饅頭さん、こんばんは!これから一緒に更新頑張りましょう!よろしくお願いします!

なゆ (プロフ) [2020年2月19日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
語彙力はないですが(^^;)

いちご大福α (プロフ) [2020年2月19日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も語彙力ないんです(・・;

なゆ (プロフ) [2020年2月19日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。私も語彙力ない…

川雪結愛♪ (プロフ) [2020年2月19日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU