きしまやすはぎのボード

きしまやすはぎのプロフィール | 発言 (きしまやすはぎの最後の書き込み: 「激オコやんww 関西...」 @きしまやすはぎのボード [2015年5月14日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!(^^)!友達申請ありがとうございます♪

Kanaria (プロフ) [2015年4月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ・・・。返信おくれてすみません。
金糸雀ぷーさんは、神宮寺くん担ですか?
私は、岸くん担です。

きしまやすはぎ (プロフ) [2015年4月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

岩橋担です♪でもセクボメンバーは皆好きです(*´ω`*)

Kanaria (プロフ) [2015年4月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

デビュー組で、好きな人いますか?
私は、JUMPが好きです!

きしまやすはぎ (プロフ) [2015年4月6日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

へいじゃん!!可愛いですよね( 〃▽〃)
私はセクゾの松島くんがすきです。

Kanaria (プロフ) [2015年4月6日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いわはす以外でジュニアで好きな人おりますか?
あとタメで話してください(=^・^=)

きしまやすはぎ (プロフ) [2015年4月6日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

神宮寺、岸、が主に好きです(*´ω`*)
わかった!お互いタメで♪

Kanaria (プロフ) [2015年4月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そのかおもじかわいい・・・。
ぷーさんは何歳?私は、小6(11歳)よー☆

きしまやすはぎ (プロフ) [2015年4月7日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(*´ω`*)これ?お気に入り…(笑)
きゃー若いっ…16でっす(゜m゜;)

Kanaria (プロフ) [2015年4月7日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

16歳って私が一番なりたいとしだ・・・。
私、福岡住みやけんときどき方言でるかも・・・。
ぷーさんは、どこ住み?いっつも質問してごめんなさい(+o+)

きしまやすはぎ (プロフ) [2015年4月7日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんか一番いけてそうな歳だよね(笑)
大丈夫よう((o(^∇^)o))
福岡かぁ……いいなぁ、今一番行きたいとこ…。北海道!!…遠いねー
なんて呼べばいい??

Kanaria (プロフ) [2015年4月7日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU