まみむり。【低浮上】のボード

まみむり。【低浮上】のプロフィール | 発言 (まみむり。【低浮上】の最後の書き込み: 「はい!大丈夫です…!...」 @千登勢のボード [2019年3月3日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
まみむり。さんのフランチェシカくんとうちのギルで関係を結ばせていただきたく参りました……!

18 (プロフ) [2018年8月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます(´∇`)
是非お願いします! なにかご希望はありますか??

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ギル的には洗脳術に優れたフランチェシカ君のことを内心とても羨ましく思ってます。「あれが使えたらみんな俺から離れていかないのに」云々。関係は他人以上友人未満?それ以上でも良いですが、まみむりさんの意見も取り入れてからで……!!

18 (プロフ) [2018年8月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

関係は迷いますね…!!私守備範囲すごい広いので割となんでもOKですよ…!
フランは無意識のうちに相手を自分に陶酔信仰させて自分を愛した人が尽く自害して、ある意味おいていかれてるので、「これが使えても、みんなおいていくんだよ。…でも君なら上手に使えるかもね。」と、ギルくんが望むなら自分が知っている限りですが洗脳術を教えてあげそうです…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月10日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ギルはそれに対して死なれるのは嫌だけど自分のために死んでくれるならそれはそれで……とちょっと考えてみたり。(ギル的には死んでもそばに居てくれればOK)
教えて貰っていくうちにフランチェシカ君にも独占欲が湧いていくかも……割となんでも自分の物にしたいやつですギルは……(笑)

18 (プロフ) [2018年8月10日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ああーッ…自害に対する考えは割と一緒なのに受け取り方が若干違うんですね…!?好きです。
フランはちょっと焦るかも知れません…僕はみんなの監督生だよ。と……。でも自害しようとしない限り、一緒にいてくれるなら悪い気分ではないと思います…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月10日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
関係性的には友人……?ですかね?ちょっとあやふやですが。
フランチェシカくんが困るなら少しは引いていきそうですがそれでもやんわり自分のものにしようとします……(笑)

18 (プロフ) [2018年8月11日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

歪んだ友人関係って感じしますね…!
それが長く続くとフランも諭されていきそう…。僕が君のものになっても君は僕だけじゃ満足しないでしょ。でも、僕以外の為に自害しないでね、となりそうです…(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月11日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なにそれ……!好きです。
フランチェシカくんによって寂しさもうまれば自害はしなさそうです。ギルの独占欲は孤独感から逃げるためのもので、相手にはなんの感情もないことが多いです。ですがフランチェシカくんはどうでしょう。皆から求められる存在なだけに、自分のものにするのが難しいですからね……独占欲以外に別の感情が生まれれば変わってきます!

18 (プロフ) [2018年8月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も好きです…!
なるほど…!みんなから愛されるフランにギルくんがいつか愛されれば少しはそれも報われるんでしょうか…。フラン的に、愛=相手の為に無条件に自害できること、なので、「自分のものにしたいなら自分の為に無条件に自害させてしまえばいいんだよ。」とか…そんなほの暗い話も…してほしいなー…なんて思いました…。

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなるとフランチェシカくんを洗脳して自害させようとする可能性があります……!フランチェシカくんによって、ギルの死や愛に対する考えがどんどん変わっていきます。

18 (プロフ) [2018年8月12日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU